サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


5月3日、RAID定例会に参加いたしました。

今回は合計50人程度いて、フィールドにあったちょうどいい人数でした。

会社の同僚が電動の長物が欲しいとのことで、P90とM4を持っていきました。
(試し撃ち、使用感の体感を含め)

今回のゲームは
フラッグ戦(表裏)
3分のみ無限復活のフラッグ戦(表裏)
ショートフラッグ戦(表裏)
ハンドガンオンリー戦(表裏)
FFA戦(6発のみで全員敵)
メディック戦
ターミネーター戦(風船頭につけたターミネーターがフルオート+無敵(風船割るまで))
爆弾戦(表裏)
お宝戦

順不同で、抜けてるゲームもあるかもしれません。

かなり進行がスピーディー(間の休憩は5分)で、数多くのゲームを楽しむことができました。(友人はハイペースすぎていくつかダウンw)

フィールドの遮蔽物は完全に隠れる場所があまりなく、様々な方向から撃たれるところで、油断できずハラハラしました。
特にわざと遮蔽物に隙間があるので、そこから狙い撃つのも有り、逆に撃たれることもありで、いろんな撃ち方ができました。

あと残念ながら、ゾンビが出たそうで、運営のお兄さんがマルイソーコムで上から狙い撃って確認するという方法を行っていましたw

成績は・・・ほら、皆さんお上手ですから(震え声)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱぱんだ

ぱぱんだ

おつ様

普通の鉄砲持ってるんやw

ガチ戦?きついお年頃w

フィールドフェチはんかも?わし

neko-4

neko-4

真面目サバゲーお疲れ様でした~
運営で狙撃部隊を作るとは、相当いるんですね…
そういえば、バトルシティの定例でも、運営さんハンドカン持って監視してましたね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。