サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

お疲れ様です。
5月5日にVASTオフに参加してきたので、そちらのレポートを投稿いたします。

当日参加者は21人でした。
午前中から日が照っており、かなり暑く、すぐに装備を軽装バージョンに変更しました。

そりゃこんな格好してたら暑いわww

ゲーム内容は
FPS戦
フラッグ戦
ハンドガン戦
たかし戦(攻撃・防衛戦)
2発戦(弾が切れたら近接武器OK)

やはり特殊戦は燃えるッ!!
2発戦はFFA。つまり全員敵の状態でなかなか撃たずににらみ合ったり、共闘したりでもはやアドリブのコントのような様相にwww
最終的に全員弾切れで近接武器での一騎打ちになっておりました。

今回使用したのはインフィニのAフィールドでした。
こちらはゆるやかな高低差があり、森林と砂地、障害物もあって、広すぎず、縦横無尽にフィールドを駆け回ることができました。
上のところから撃ち下ろされるとまさに気分は203高地!?はたまたノルマンディー!?って感じですw

衣装はUBCS(バイオ)を筆頭に、スパイダーマンや戦国武将、ほむほむ×2、ガチャピン、工作員、海兵隊、ロシア軍etcでまさに十人十色という感じでした。

あと仕込み刀でヒットとれましたwwwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

へたどく

へたどく

お疲れ様でした。
仕込み刀初ゲットおめでとうございますww

neko-4

neko-4

お疲れ様でした!
インパクトあるお姿の方々が集まったようですねw
自分もジョーク武器作ってみたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。