DSC_0648.JPG

以前の同タイトルはベトナム戦争を舞台した作品をupしました。(^_^;)
今回は…刑事モノのアクション映画で…
邦画で…ヒトネタと…( ´∀`)
まぁ~外せない作品として…
映画版「あぶない刑事」シリーズで!(^-^)/
今年の作品を持ってファイナルと言うことで…
公開を楽しみにしてます。
「あぶない刑事」日テレ系の刑事ドラマで放映してました。
最初は日テレ系のドラマで放映して…
人気となり映画化となりました。
「あぶない刑事」
「またまたあぶない刑事」
「もっともあぶない刑事」
「あぶない刑事リターンズ」
「あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル98」
「あぶない刑事フォーエヴァーthemovie」
「まだまだあぶない刑事」
以上が映画版のリストです(^_^ゞ
あぶない刑事の良い所としては…
ガンアクションあり・舘ひろしさんと柴田恭兵さんの各個人のアクションあり・舘ひろしさん・柴田恭兵さんの当時のCMネタありと…その他あります。
脇役も…一癖二癖あるキャストが固めてます。(^_^;)
個人的に柴田恭兵さん(マルイパイソン2.5所有)が好きで…
作品は…「またまた」「もっとも」「まだまだ」が好きです(^^)d

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

「いえーい!えっ?何?下?」
「腰が入ってないってよ!イェ~~~~イ!!!」
のぅわぁぁぁぁ!!!( >д<)

日産レパードがやたらJターンしたりバンバン撃ちまくったりしてて「お巡りさんってカッコイイなぁ」と思って観てた子供時代でしたね。
あぶ刑事より刑事貴族(2期)の水谷豊とか好きだったんですがあっちは劇場版が無かったですしね。
でも一番見ていた刑事ものと言ったら「はぐれ刑事純情派」だったり・・・

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
またまたのラストのシーンの台詞ですね!(笑)
自分は柴田恭兵さんのダッシュで犯人を追いかけるシーンが好きです。
刑事貴族は1の舘ひろしさん
2の郷ひろみさん
3の水谷豊さん
全シリーズは見てました(^-^)/
刑事貴族の映画化は無かったですね(-_-;)
「ベイシティ刑事(コップ)」も派手な銃撃戦があって好きでした(^^)d
藤田まことさんの「はぐれ刑事純情派」は母親が好きで見ていたのを見てました(^-^)/
はぐれ刑事純情派は一度だけ映画になってましたね( ´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。