DSC_0657.JPG

お休みなので…
フィールドには行かずに…
お出かけして来ました!(^^)/
と…言っても…ショップは…
殆ど寄ってないです(>_<)(爆)
で…御徒町に着いて…
手堅く…ファーストには行かず!(°o°C=(_ _;
ましてや…中田商店に行かず(゜o゜(☆○=(-_- )゙
BOOK・OFFに行ってから…
秋葉原に移動した(^-^;
エチゴヤに行って…
店内を見て回り、物色していた。
で…レジ後ろで…スタッフが箱棚しまっていたのが見えたが…
よーく見たら…
M1?箱で…店内を注意深く見ていたら…
いた!(;゜0゜)
スタッフ呼んで…即購入しました!(爆)
まぁ~某サイトで見掛けて…ちょっと気になったので(*´∀`)
もう1点とで購入した!
因みにスタッフに「M1の予備マガジンはある?」聞いたが…
ないとのお返事でしたorz
(後2~3本は欲しかった!(TT))
店を出て…
今回の最大?の目標?の「トウキョウガンモール」に移動した!
で…店内を見たら…M14タイプ・M1タイプ・ショットガン?タイプがあった!(^-^;
で…ショットガンが…ライト・ダットサイト?擬き付きタイプと…なしのタイプがありましたので…
物欲?に狩られて…
購入してしまった!o( ̄ー ̄)○☆(爆)
因みに…ガンモールのM1は…5千円以下(税抜き)orz
ショットガンは…両タイプ3千円以下ですΣ( ̄ロ ̄lll)
M14タイプは…ちょっとお高いです(>_<)
画像が…購入したエアコッキングガンです(笑)
右がM1左がショットガンで…
両方可変hopです!
M1は弾数40発で…ノーマルマガジンです。
ショットガンは…シェルマガジン(東京マルイショットガンマガジンと思って下さい。)
4つ初期装備で…単発ショットガンですΣ( ̄ロ ̄lll)
(マルゼンのCA870シリーズと思って下さい。)
試しに…マルイショットシェルをぶちこんだら…
完全に入らなかった!orz
シェル破損(T^T)
まぁ~初期装備にショットシェルが×4個標準装備なので(*´∀`)♪
シェルのロストは…( ̄□||||!!
画像は引っ張り出しました!
M1は木目調のプラストックです(^-^)/
まぁ~実戦投入は…ちょっと先になります。(^-^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

SNF216

SNF216

新着より失礼します。
U.S.M1カービンとはなかなか渋いですね。
もしかして○シンのCO2かガスでしょうか・・・
職業柄、CO2タイプを触ったことがあるのですが、あれはなかなか良いものでした・・・。

ゲッター1

ゲッター1

SNF216さんコメント有難うですか
いらしゃいませ!(^^)/
M1カービンは海外製のエアコッキングガンです(-_-;)
某〇ルシンのCO2ガス使用ではないです(笑)
因みに…自分は…〇ルシンのCo2ガス使用の以前に…
Co2ガスを外部ホースで使用したガスガンを使っていた世代の人間です(^-^)/

SNF216

SNF216

あ、なるほど。バックパックのようなアレですね!
バックパックそのものは見たことがありませんが、キャリコなどの外部ソース式も何度か見かけたことがあります。動かし方は全然わからなかったですが(笑)

エアコキはエアコキでなかなか珍しい気もしますw

ゲッター1

ゲッター1

SNF216さんコメント有難うです
電動ガンが発売される以前は…
エアータンク・Co2ガス・フロンガス直付けが主流の時代でした。
基本は…エアタンク・Co2から外部ホースから直付けなので…
後は動作法は同じです!
キャリコは…
当時は増量マガジンが存在して無く、キャリコのキャッチコピーが…
1000発撃てる!的な宣伝文句でしたが…
エア・ガンの消費量が半端無かった事を覚えてます。
因みに…キャリコはないですが…
当時の外部ホース使用の銃は所有してます。
今の時代では使えないですが(>_<)
(ノンhopなのでorz)
M1カービンは最近になって知りました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。