il_01.png

ここ数年は…ミリタリー系の雑誌を購入して無かったので…
情報に疎い状態でした(;´_ゝ`)
で…最近知りましたが…
東京マルイがガスブローバックハントガンの…
SIGP226用のミドルマガジン
USP用ロングマガジンを発売する予定らしいですね!(゜ロ゜;
まぁ~ここ最近は…東京マルイは…
ベレッタ系・グロック系・ガバメン系・ハイ・キャパ系の各ロング(ミドル?)マガジンを発売してますねf(^^;
まぁ~実銃のハンドガンでもロング?ミドルマガジンを使用した画像を目にしてます。(-_-;)
ちょっと前に…バイオハザードとのコラボの限定品で…
レオンモデルのSIGが発売して…
その時は…ミドルマグ使用でしたので…
てっきりバリーモデルの後に…出るか?と思ってましたが…
要約?のミドルマガジンの発売ですねf(^^;

まぁ~以外は…USPですがね!(笑)
電動ハントガンで…発売して…まさか?のガスブローバックは…驚きでしたが…
そこにロングマガジンとは…(-_-;)

まぁ~東京マルイも…初心者さんが…電動ガンに慣れ始めたら…ガスハンドガンに…目を向ける?為に…
ロング・ミドル各マガジンを発売した?と考えてます。
最も…ノーマルマガジンを3~4本持つよりは…ロング・ミドルマガジンを2~3本を持ってば…戦い方も代わります。

ただ…他のメーカーは差ほどにロング・ミドルマガジンは発売している所は少ないですが…
今後は…どうなるか?は不明ですね(>_<)
ぶちゃけで…東京マルイは…今後はロング・ミドルマガジンを出すのか?
ロング・ミドルマガジンをないタイプは…オリジナル?で作ってしまうか?ちょっと疑問に思います。

角言う自分も東京マルイのガバメン系のミドルマガジンを2本購入して…
暖かくなったら…使用する予定ですが…
今後のガバメン系を使用してのスタイルが変わる?変える?はまだ不明です。
まぁ~場面に寄っては…ノーマルマガジンで…も活躍?する場合はあると思いますが…
その時は…自分の銃器と「知恵と勇気」で…乗りきらないと!(゜ロ゜;(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ロングマガジンは現在仕様のガスにはある意味理にかなってる気がするので出来れば機種ごとに出して欲しい位ではあります。
※特にミリガバでは気化スペースが増えて動きが段違いw
そもそも公式に存在しないからって作っちゃいけない話はないですし、マルイも架空ショットガン(電動)作りますしね。
ただ!
ロンマガの特徴である「本体から飛び出るスタイル」がカバー出来るパーツがあればもっと最高なんですけどね!
こういう公式がカバーしない部分をサードパーティが出してくれると最高にクールなんですけどね~。
国産じゃもぅそういうケアが無いのが残念です。

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
ロングマガジンの長所は…
インドア戦に置けるハントガンは…
ロングマガジンに変えることにより、敵の制圧に有利に?働く?のでは…無いか?と考えてます。
近年の東京マルイは…架空の銃器を少しづつ?発売しているのが…ちょっと謎です(笑)
小型オートは…カバー?見たいな物は…有りましたが…
それだからと…言って…使える?かは…不明です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。