IMG_20170301_210848.jpg

初心者さんで…こんな経験はないだろうか?
敵を先に見付けて…攻撃をするも…弾道がズレて敵に着弾しなかった?と言う経験は有りましたか?
まぁ~考えられる事は…hopの調整が良く無かったか?
銃器の構え方が悪かった?と考えられます。(-_-;)
確りと構えたら…当たります。f(^^;
因みに…画像は…構え方の一例です
参考になったらの幸いです。
まぁ~ストックのない銃器(クルツ等)は…脇を絞めて構える方が良いです。
後は…スリングを使用するのもお奨めします。
自分が良くするのが…
クルツを輪の要に留めて、スリングをたすき掛けにして…
前に引っ張り出す感じでクルツを前に出すそうすると…クルツを固定する感じに攻撃ができます。f(^^;
ぶちゃけて…スリングは…肩等に掛ける為の飾りではないです!
サバゲーの重要なアイテムです(^^)d
あるとないで…その場面で…ちょっと状況が変ります。

狙い方は…
敵との距離が短い程(インドア戦)に…狙わずに攻撃は…可能です。
最も…敵が近距離にいるのに…悠長に狙いを絞って?いる時間はないです(滝汗)
因みに…アウトドアは時に…近距離でも狙わないと厳しい場面は有ります。
まぁ~フルで乱射?すれば…楽ですが…
敵に自分の位置をばらしたくない時程に困るモノです(>_<)

まぁ~レールが付いた銃器に…
ダットサイト/スコープを付けると…世界観は変ります!Σ(゜Д゜)
最も…敵を捉える為には…
ある程度の銃器の弾道に合わせての調整は必要ですorz
調整がバッチリでしたら…
命中率が変ります!(笑)
(スナイパーで無くとも!(笑))
まぁ~一部のサイトのない?ショットガン系は…慣れが必要になりますが…
インドア戦はそこそこに使えます。

撃ち方は…
何気に…構え方が…悪いと…撃っても敵に着弾しない事も…暫し有ります。
特にハンドガンも…銃のグリップの握り方と持つ角度?で…当たる?・当たらない?が招じます。(-_-;)
銃器の全般に言えますが…
銃器を確りとグリップを握り・確り構えないと…
基本的ですが…
敵には…当たるモノも当たりませんですorz

今一度に自分の構え方を見直して見ては?
新しい事が判るかも?(^ー^;A

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

KAZ

KAZ

こんばんは。
私の場合はホップ調整、ゼロイン後でもうまく当たらない事が多発、
グリップの握り方、トリガーの引き方が悪く銃が動いていたのが
原因だと分かり、修正しているところです。
ハンドガンだと特に顕著なので撃たなくてもトリガーを引いて、
銃が動かないように練習しています。
悪い構えだと余計な力が入ってトリガーを引くときに銃が動くので
気を付けてはいますがなかなか実践できないですね。

ゲッター1

ゲッター1

KAZさんコメント有難うです
hopの調整が良くても…
長モノの持ち方は少しでも悪いと…
当たらないモノです(>_<)
ハンドガンも同じ事です。
慣れてないとガク引きになります。

何事も練習あるのみです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。