fullsize_image.jpg

映像作品で…リボルバーを使っているシーンは…
80年代~90年前後の作品は…少ない?気がしてます。(>_<)
まぁ~現在の日本の法執行機関は現役で…リボルバーですがf(^^;

画像のリボルバーは…自分の手持ちの東京マルイのガスのコルトパイソン2.5インチです!
ちょっと盛って見ました(笑)

画像に見て分かると思いますが…
サイレンサーが付いてます!
因みに…マルイパイソン2.5インチ用のサイレンサーのネジ付き銃口を使用です。
ネジ付き銃口は…KM企画?(だったと思います(滝汗))で…画像のモノは2.5インチ用です
(KM企画のリボルバー用ネジ付き銃口で…4インチ/6インチ用もあります。)
因みに…「リボルバーに…サイレンサーは…(>_<)」と…思われがちですが…
以外と…静かです。
下手すると…ソーコムと同等?の静かさぁ~ですf(^^;
後は…リボルバー用のレールに…リボルバーに付けているのは…ただのダットサイトです。
スコープを着けたら…orz感じに…成るか?不明です。
最も…単品?だけでも…それなりに使えます。
ただ…実銃はリボルバーカートの交換が…ちょっと大変です(>_<)
東京マルイのガスリボルバーは…
24発ですが…
カート交換と比べると…
時短になりますが…
ちょっと面倒です(>_<)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

マルイリボルバーと聞いて失礼いたします

2,5インチにサイレンサーかっこいいですね!!
こうゆうカスタムもあるんですね!!
ダットサイトのおかげかすごく自然に見えます。

当方も以前4インチ持ってましたが静かでよく飛びよく当たるいいエアガンだと思います。(初速はお察しですが><)
最大のお気に入りポイントはサバゲ携帯中マガジンが落ちないことですねw
そして、最大のマイナスポイントはあわててハンマー押してのガス漏れ><

これからも大事にしてください

失礼いたしました。

でわでわw


追伸
M19の6インチ買おうかと思う今日この頃w

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
いらしゃいます(^^)/
お褒めの言葉有難うです。
手持ちのコルトパイソン2.5インチに付けているレールは…東京マルイの純正品です!
忘れた?頃に…ひっそりと発売してます。
一度だけリボルバー用のローダーを見掛けました!
購入はしてないですが(滝汗)

何かの拍子にハンマーを押してガスが…orzありますね(TT)
自分も必ず1回はやってます。(>_<)

S&WM19の6インチは…中々に渋いセレクトですね!(^^)d

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

昔は長めのリボルバーやオートにピストルスコープ載せるカスタムが結構あった覚えが。
固定スライドのオートとかにもマウントレールつけたりね。それこそマルイパイソンの出だしの頃までは、ピストルスコープが豊作でした。
残念ながら今はほとんど見かけないですね。

マルイのリボルバーはリボルバーにしてはよく当たるし音も小さいので、ロマンと実績を両立しやすいですね。私も室内ゲームの時は一丁もっていきます。

ゲッター1

ゲッター1

エムジェイ(MJ62)さんコメント有難うです
クラウン辺りは…ダットサイトを乗せたリボルバーを今も販売してます。

固定スライドガスガンにレールを付けて…ダットサイト/スコープを乗せるのが…流行った気がしてます(>_<)
リボルバーは…ある種の固定ガスガンですから…
使い勝手は良いですね!( v^-゜)♪
自分も時々に持ち込みます。(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。