images-5.jpeg

ゲームスタート時に…取る行動は…
人それぞれです。
アタッカーさんは…スタートダッシュが重要視してます。
アタッカーの役目としては…
ゲームスタートで…スタートダッシュをする事で…
「敵より、有利なポイントを押さえる」「味方の進軍の援護」「敵の位置の確認」となります。
片方のチームに…アタッカーさんの多いと…状況が変わります。

方や…フラッグの攻防戦になると…
ディフェンダーさんとスナイパーさんの出番になります。f(^^;
ぶちゃけで…攻めも大事ですが…守りはも必要となる事も大事です(汗)

以前からちょこちょこ書いてますが…
自分のポジションは…「ミドルアタッカー」です(^^;
まぁ~ミドルアタッカーを単純明快に言うと…
味方が有利な時は攻めて・不利な時はフラッグの守るに入るポジションです。f(^^;
まぁ~こなれた主戦場ならば…攻め/守りのポイントが分かると思います。

守りに入る戦術として…
スナイパーに近い?(*ゲッター1はスナイパーのスキルはないですorz)セミで攻撃してます!(笑)
ぶちゃけて…自分の手持ちの銃器は…大抵はサイレンサーを付けて…攻撃してます。
まぁ~理想の攻撃は…
引き付けて…絶対?的に着弾する距離まで引き付けて攻撃が…理想です(大汗)

1分1秒でも…長生きしてその場に留まると…
敵側にして見ると…フラッグえの道?の妨げになります。
前線を崩さずに守り通す事に集中するのも大事です。
後に…ゲームの組み立てに置いて…攻守のバランスは大事です!
自分のスタイルに合わせた!戦いを見出だして下さい(^_^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。