image_1447.jpg

兄弟・夫婦間・恋人・友人・同僚等の何時も一緒にいる相棒といると…
付き合いが長い程に…
相手の考え方・行動が分かって来るモノです(汗)
まぁ~間近に見ていると…一連の行動が分かるモノです。f(^^;

一度は…経験した事があると思いますが…
仲間内のゲームの時に…
・スタートして…移動していて…
敵と遭遇しての交戦で…
・次のゲームに…スタートして…移動しての同じ?敵と遭遇しての交戦で…
・スタートして…今度は…別のルートから…同じ人と…遭遇する?
と…このような…経験は…一度はあると思います。(滝汗)
まぁ~それとにたケースで…
今日に初めて…会った人が…同じ行動する!
このようなケースも存在してます(笑)

ぶちゃけて…顔見知りならば…
行動は…解ると思いますが…
今日に初めて会った人と…同じ考え方は…ある意味で稀な話です(゜ロ゜)

因みに…自分も経験はあります。
以前に所属していたチームの身内ゲームで…
その日は…何故か…隊長(当時)と同じ思考?でした(>_<)
まぁ~たまたまに…行動が…リンクした?的に考えてます(ーー;

自分的に…稀?的に…その日に初めて会った人と…同じルートを…(>_<)事もありました。(TT)

まぁ~顔見知り程に…自分(相手)の考え方・行動は…分かるのも時々は困りますが…
対用策が立てられます(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

フィールドによっては開幕でぶつかりあう場所が限られますから、開幕アタッカー勢は敵味方問わず打ち解けることがままありますね。

私の戦友の大半は、敵として開幕で何度もぶつかりあって仲良くなったケースが非常に多いですね。きっと孤独死する者同士、気が合いやすいんだと思います。

ゲッター1

ゲッター1

F-03さんコメント有難うです
開幕アッタカーは…
1番に敵との交戦する率は高いですね!
同じ境遇な程に…絆が…生まれるのですねf(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。