DSC_1215.JPG

今回のDVDは…
「名作」と「迷作」の作品で…
一席と!(笑)
画像左が…「迷作」の「レッドスコルピオン」89年の作品です
主演が…アクションスター?のドルフ・ラングレンです!
まぁ~過去にドルフ・ラングレンの主演作品は…見たが…
実に…痛さがある作品が多かったです(ーー;
肝心の内容は…
作品内のドルフ・ラングレンは…
スペッナツの所属のドルフ・ラングレンは…
上役から…テロ組織の指導者の暗殺の命令を承けた!
テロ組織のメンバーに溶け込んで…
指導者の暗殺をするも…失敗して…
傷付きながら…
テロ組織と所属の軍隊からも追われる身となった。
そんな時に現地人のブッシュマンに助けられて…
忘れていた…「自分の信じる正義は?」に葛藤して…
人間らしさを取り戻した?
テロ組織と合流して…
軍事基地に攻撃をして…
まぁ~ツッコミ所は…多々ありました(ーー;
見ていて…嗚呼…感じでした
┐('~`;)┌

「名作」の「バイオハザード:ファイナル」17年の作品です
こちらの作品も…シリーズ6作目で完結?との運びになりました。
最も…主人公のアリスが…
回を重ねる事に…人間離れ?してましたが…( ̄▽ ̄;)
話は…Ⅴの後の瓦礫の中から目覚める所から始まり、敵である人工知能のレッドクイーンからある情報を受けて…
1作目の場所に戻るとの…運びになった!
最後にして…アリスの正体が明らかになると…運びになりましたが…
ちょっと無理?がありありでした!
(ーー;
まぁ~ラストが…新しい?シリーズ化?を臭わせる?終わり方でしたが…
どうかなぁ~f(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

元々ボディビルダーのラングレン主演なので細かい事を考えてはいけないのです。
スタローンもシュワルツネガーも脳筋爆発ムービーばかりですしね。

バイオハザードシリーズは、映画もゲームも線路を外れて胴体擦りながら全力でどっかに走っているので終わって善しです。
ゲームの方はただバイオレンス化しただけですしね・・・
個人的にバイオ映画はCGムービーのが良いです(面白いとは言ってない)
また新作出るみたいですしね~( ^ω^)

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
スタローン・シュワツネガーの各人達は…
アクション映画がデビューですから…
ブルース・ウィルスはアクション・コメディー何でも御座れで…
他の2人よりは器用ですね
スタローンの好きな作品は「コブラ」です。
シュワツネガーの好きな作品は「ターミネーター1&2」ですね。

バイオハザードも…ゲームの内容から離れて独特の内容でしたねorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。