DSC_1338.JPG

何か…梅雨明けした地域が多くなりましたね!(^^)/
本格的に…夏になりましたね!(ーー;
8日のナイトのインドアは…ちょっと動くだけに…大汗をかいたorz
従って…天気の良いディー(昼間)は…ある意味に…地獄になりますねorz
まぁ~アウトドアの有料フィールドは…其なりの暑さ対策を取っていると思います。
例えば…暑さ対策の無料?の塩アメ・アイス/かき氷の販売・冷えた飲料の自販機の設置・クーラーの効いた部屋の設置等々に各有料フィールドは各々の暑さ対策を取っている要です。
まぁ~フィールド側だけの暑さ対策もちょっと限界がありますので…
参加者の各個人の暑さ対策も必要と思います。(^-^;
スポーツ飲料・塩アメ(タブレット)を自前に用意する事がお勧めします。
フィールド側の用意したモノが自分に合わない可能性もあるのでσ(^_^;)?

尤もに…日焼けの対策も必要とする事も大事ですね┐('~`;)┌
手短に…DAISO等の100均ショップで販売している暑さ対策のアイテムが…何気にあります(笑)
まぁ~以前にupした、発汗Tシャツ・日焼け防止のネックカバー&アームカバーも中々に良さげなアイテムです。

画像のアイテムは…
日焼け防止のネックカバーは…以前にupしてますね(>_<)
で…ネックカバーの横にあるのが…
アームカバーです。
因みに…以前にupしたアームカバーは…タトゥー風で…遠目で…見ると…
「その筋の人?」思われるモノでしたが…
こちらのアームカバーは…迷彩柄のアームカバーです(笑)
他の柄は不明ですが…
他の柄は…あると思います(大汗)
下の迷彩柄の扇子は…
購入は…DAISOで購入したのが…
10年前以上の話です。
ただ…夏のアイテムが並び始めた頃に…DAISOの各店舗をチェックしてますが…
その後は…見てないです(-.-)y-~
まぁ~見たら…是非ともに購入して起きたいです。(切実に(>_<))

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。