IMG_20171004_162147.jpg

久しぶりのDVDネタです
左の作品が…
「スーサイド・スクワッド」16年の作品です
アメコミのヒーロー達が悪党に倒された?設定の元の作品です。
原作は…ある様ですが…
コミックは…ある様です(大汗)
スーサイド・スクワッドは…キャラは…全員悪党?と…
ハリウッド版アウトレイジー?的な作品です。(笑)
キャストにデッドショット役にウィル・スミスがいるのが…ちょっと以外でした(笑)
後に…日本人の女性の方もキャスティングしてます
内容は…ヒーロー達が倒された?世界で…悪党の脅威から防ぐ方法として世界一危険な悪党たち集めてチームを結成する事から話が始まります。
一筋縄では行かない癖のある悪党が集結した。
バットマンの敵のジョーカーさん?も出て来てます(笑)
(メンバーではないです)
まぁ~中でもハーレイ・クインはちょっとぶっ飛んでいますが…
冷静な事もあります。
まぁ~何も考えずに見ると面白い作品です。

左の作品が…
「アリスvsモンスター・スクワッド」16年の作品です
スクワッド?と聞いて…先のスーサイド・スクワッドの続編?と思ったが…
全く別物でした( ̄▽ ̄;)ウァ~
こちらのアリスvsモンスター・スクワッドは…
アリス(不思議の国のアリス)と…
おとぎ話の悪役?大集合?的な作品です
パッケージの文句が…「アリスインワンダーランド/時間の旅」「スーサイド・スクワッド」に続く…と…ありました(((^^;)
まぁ~見ましたかが…orzでした。
流石はC級映画作品でした。
514円(税込み)は…高く感じました(笑)
まぁ~内容は…魔法の鏡が壊れてワンダーランドの魔物達が現世に現れました!それと同時に冥界の死神が現世の支配を目論み狙って暗躍。
アリスはおとぎ話の悪党たちを集めて対抗する内容ですが…
まぁ~前半は…それなりで…
後半が…orzでした((T_T))
まぁ~見た後に…なんか(ー_ー;)な気分になりそうです。(大汗)
まぁ~唯一は…値段が安いことだけです(>_<)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Kouz

Kouz

ジョーカーのコレジャナイ感がすごかったです

ゲッター1

ゲッター1

Kouzさんコメント有難うです
スーサイド・スクワッドのジョーカーさんは…ハーレイ・クインと同様にぶっ飛んでいましたね!(・・;)
バットマンはジョーカーのイメージが強すぎたので…
自分も見た時に…「誰?」と思ったくらいです(>_<)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。