414727e1.jpg

サバイバルゲームは…基本的に…フリースタイルです。
思い思いの銃器・服装(装備)で定例会に挑むと思います。
自分も夏場の弾数制限戦はガスブローバックハンドガンで挑む事もあります。
その中で…スナイパー的に…ハンドガンを使用している人を時々に見掛けま
まぁ~ハンドガンで…スナイパー?と聞くと…ピンと来ないですが…
以前に…17/8/5「ロマン銃器ではない…ハンドガン」で…語ってますが…
ルガーP08は…ホルスター兼ストックなので…中近距離戦でのスナップは可能です。
まぁ~ルガーは元々は塹壕等の狭い空間で使用する?為のハンドガンでした。
トイガンのスナイパー向きハンドガンは…
東京マルイの「ソーコム」です‼
因みに…ソーコムで…スナイパーをしていた人を見たので(-_-;)
ぶちゃけで…そのソーコムは…
hopから…インナーバレルを長いバレルに変えてサイレンサーを固定?にして…
ソーコム用レールを付けてスコープを乗せて…フォアグリップを付けて…
ストックを付けて…
と…かなりカスタムをしていたそうです。(持ち主談)
まぁ~冷静?に考えと…兇悪なハンドガンでは?と思いたくなりました(-_-;)
後のスナイパー向きハンドガンは…
まぁ~挿しが付く人もいると思いますが…
同じくマルイの電動ハンドガンです!
まぁ~グロック用のストックがあると…
93Rに関しては…KSCの93Rのストックがちょっと加工で付きますので(^^)/
後の電動ハンドガンは…自分的に…不明ですorz
まぁ~前回のアウトドアの定例会で…
電動ハンドガンのUSPにレールを付けて…
サイレンサーとスコープを乗せていた人がいました。f(^^;
まぁ~自由な発想は…時に武器に為ります。
その前のネタでハンドガンに組み込むコンバージョンキットの事も上げて事もあります。
スナイパーさんと聞くと…
ボルトアクション/スナイパー向き電動ガン/ショットガン?と思い浮かぶ人はいますが…
まぁ~形に拘らないスナイパーさんもいるとのお話です。f(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

マルイソーコムで、ギリー装備は怖いですね~
ダブルアクションは重いですがシングルアクションで狙って撃つと当たる当る><

知り合いは夏場は自衛隊装備でソーコム運用してますw

93Rは重さ以外は優秀なエアガンだと思います。
重さ以外はね…
フォアグリップのおかげで射撃の安定もいいですねw

電動ハンドガンは素性は良いのですがリポで運用しないとトリガーレスポンが唯一の難点です><

スナイパー=ライフルもいいですが
エアコキハンドガンスナイパーがマイブームw
当りませんけどねw


でわでわw


追伸
93Rほしいぜ!(マルイ、KSC両方w)

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
マルイのソーコムは…静かに攻める人にはうってつけのハンドガンですね!

93Rは…KSCはフルか3バーストが魅力的です。
マルイもガスブローバックを出したら…どうなるか?ちょっと期待して見たいです(笑)
電動ハンドガンは…リポバッテリーを使用しないと…(>_<)
エアコキハンドガンは…遠距離はで…ヒットを取ったら…勇者の証になりそうです(笑)

KSC=M93Rで行くならば…オート9も忘れずに‼(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。