メインアーム: スコーピオン vz.61
時にその存在感が…戦況に左右する!
前回の定例会で…味方がいない状況で…1人で…フラッグを守り切った状況は…自分的に…良くある状況でした(^^;
アウトドアだと…人数は…10数人以上?に囲まれては…当たり前?な事も…暫しでした(笑)
ただ…インドアは…上手く隠れないと…ちょっと大変です(ーー;
まぁ~今回は敵さんも手痛い?カウンターを受けたと思いますf(^_^;
フラッグ目前の攻防戦は…ある意味で…緊張する場面です。
フラッグ周辺に敵さんがいる?いない?かが不明な分に緊張感が高まります。
特にブッシュ内を通る際は…嫌をなしになります(>_<)
因みに…自分は某フィールドで…
フラッグ付近がブッシュに囲まれている所の一角に潜伏してます。(^^;
夏場は…位置バレなく…
敵さんが…躊躇する場面もありました(笑)
冬場は…上手く隠れないと…orzなる事もあります(´д`|||)
アタッカーさんのゲームスタートで大事な事は…
スタートダッシュして…味方に…良いポイントを確保する事です(汗)
ただ…味方が…アタッカーさんのスピードに…合わせて…くれる?かが微妙な事も…暫しです(>_<)
味方のノリが悪いと…アタッカーさんだけ…前に出過ぎて…orz事案も起きます(>_<)
歩調も大事な時もあります(´Д`)
まぁ~当たり前な事ですが…
声(情報)を掛合いも大事な時もあります。
他人同士でも…情報の共有する事で…自然と連携が取れるモノです。
尤もに…味方を引っ張ってくれる司令官的な存在がいると…味方の士気は変ります(本気で‼)
まぁ~中には…その存在が…ウザイと思う方もいると思いますが…
まぁ~負け戦よりは…勝ち戦の方が…良い気がしますがf(^_^;
仲間の内の1人が…フラッグゲットした日は…ヒーロー扱いは確定です(笑)
因みに…自分は…フラッグゲットは…実は…少なくて…
アウトドアは…年に5回以下?で…フラッグゲットしてます(((^^;)
まぁ~カバーする場面が多いのでf(^_^;
フラッグゲットが…ヒーローではないですが…
ゲームスタート時の行動の仕方によっては…敵さんにとっては…脅威な存在になります。
特に慣れたフィールド程にポイントを押さえた行動が可能です。
敵さんの進行を遅らせるて…
味方がフラッグゲットするまでの自軍のフラッグ防衛をする事も大事です(^^)/
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。