images-311.jpeg

アウトドアフィールドで使える銃器は…
アサルト系の電動ガンに付きます。
スナイパー系のボルトアクション銃器も侮れないです(^^)/

一方の…インドア戦で…尤もに…使える?銃器は?と…考えると…
ショットガン・コンパクト系SMG・ハンドガン(マシンピストル)の何れになります。
まぁ~インドアフィールドで…何れ?を使ってゲームをすると…聞かれたら?何れを使います。
まぁ~一般的に…は…ショットガン系・コンパクト系SMG・マシンピストルに…なる?と思います。(^_^;)
ただ…セミオート戦でしたら…
フルがあるコンパクト系SMG・マシンピストルは…厳しくなります。
ただ…ミリブロで…あるショップのスタッフさんのブログで…
「インドアで…ハンドガンが最強!」と…唱えた人がいました。(本当に‼)
まぁ~間違いでは…ない気がしてます。
ぶちゃけで…インドアフィールドでも…建物の構造によっては…
フィールドが…広い/狭いと…出て来ます。
況しては…フィールドの作りで…わざとに狭い通路等があると…長いアサルト系を持って行ったら…不意の背後からの敵さんに…対処が…出来ない事もあります(-_-;)
ただ…使う人の技術も必要なので…
日頃からの鍛練は…お忘れなく(^^)/

3日の日曜日の羊の定例会は…
久しぶりに行ったら…フィールド全体が変わってしまっていたので…ちょっと戸惑ってしまったが…ハンドガンが有効に使えました。
弾数制限を儲けているので…弾数の調整は…それとなくでしてました。
キャリアでも失敗する事案が…移動した際にバリケードに当たってしまった!
隠密行動していて…バリケードが揺れたり、モノ音がしては…orz意味が…ないですorz
因みに…羊の定例会は…フィールドが狭い為に…基本的にダッシュは…×です(早歩き?はOK)
ある程度にスタートの展開が大事です。
ぶちゃけで…ハンドガンでしたら…
ある程度の無茶は出来ますので…
時に大胆不敵が大事です
バリケードの使い方も上手に潜伏すると…敵は…思いの外に動けなくなります。
尤もに…基本的な動きをする事が…大事ですね(^^)d

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございます

ハンドガンナー、アウトドアでも障害物の多い場所ならいけますよw
まあ、潜伏、強襲のゲリラ戦ですが・・・・
CQBエリアがあればハンドガンいけますねw

でわでわw


追伸
今度はハンドガンナーやろうかな~w

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
今回のハンドガンナーインドアフィールド限定でネタをアップしました(笑)

アウトドアは…メタルギアソリットのスネークのようにゲームをする事もありですね(^^)d

ショットガンナーも楽しいですが…
ハンドガンナーも中々に萌えますよ‼(笑)

DEA みか

DEA みか

mr81.jpg

あ、12発だ! おぢぃちゃんだw

インドアではどちらかと言うと、あてれるかどうか?が中距離以上で、
速く場所を変えれるかが近距離になると思ってます。

近距離だとリボルバー、20mよりあるかなぁ?という時はオートマチックですw
強い人は30mくらいまでハンドガンで粘りますね。でも、この距離になってくると、人が頑張ってもカスタムしてない銃だと難しいです。
露出ちっちゃいし!!

M&P R8だとリロードが酷いことになるので、考えて戦うようになって意外と粘れますwww
カートリッジリボルバーだと、ムーンクリップでリロード時間がオートマチックと変わらないので、無駄に攻めて早死にします ← 何が何でもリロードしたいダメな子www

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
ハイ!オセロットです(笑)
インドアフィールドも狭い/広いがありますので…
自分の得意な距離まで詰めて行く事も大事ですね。
近距離戦をリボルバーは…良い考えかもしれないですね(^^)d
20m以上は…オートマチックハンドガンが有効になりますね。

自分は…ある程度の距離でもハンドガンで…押し通ります(笑)
M&PR8の性能は…自分は分からないですが…良いと思っています。(^_^;)

DEA みかさんのリボルバー愛を感じる気がしてます(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。