DSC05221.jpg

画像を見て…謎パーツと思う方もいると思いますが…
本題に…ナニ?(^_^)-c<^_^;)イタイ

以前に…ハンドガン(リボルバー)用のコンバジョーンキットのお話をupしたと思います。
まぁ~類似ネタです(;^_^A
まぁ~インドアフィールドに於ける、ハンドガンは使い易いですが…
場面によっては…狙いが着かずに…orz事があると思います。
まぁ~構え方に…問題が…と…思う事もあります。
ぶちゃけて…ストックが…付いていたら…狙い易い事も大事ですが…
ハンドガンにそれを求めるモノでは…ない気がしてます。(^^;
まぁ~マシンピストルで…良いんじゃね?と結論が出そうです(-.-)y-~
とは…言うモノの…マシンピストルの種類も…至って…少ないので…中々に想うようには行かないのが現状です(本当に‼)
VP-70M・M712(C96)・ルガーP08等のタイプも…嗜好な1品になりそうです。
だけど…個人の好みに照らし合わせると…好き?嫌い?が…出てきます。
尤もに…これ等のマシンピストルを出しているメーカーも限られていると…揃えるとなると…苦労する事が確定します(-.-)ノ⌒-~
なので…限られたハンドガンになっていく流れになります。

近年の流行はマシンピストルタイプは…
グロック18Cになります。
まぁ~書籍・映像作品にも…登場している為か?其なりに人気があるようです(;^_^A
因みに…ご存知と思いますが…
グロック18Cを出しているメーカーは…KSC・東京マルイの2社だけです。
マルイに関しては…GBBと電ハンで出てます。
で…要約?に…画像のモノの話に…なります。
(前フリ…長‼)
画像のモノは…グロック用のコンバジョーンキットです。
こちらのコンバジョーンキットの長所は…GBB/電ハン各グロックが入るコンバジョーンキットです。
メーカーも不明ですが…
多分に…海外メーカーのモノと思います。
中々に使い易いと考えてますが…
現物は見た事がないのでf(^^;
まぁ~近年のコンバジョーンキットは…
ストックあり・レールありなので…使い勝手は良いです。
まぁ~コンバジョーンキットの中に…18Cを入れたら…狭めのアウトドアフィールドならば…ある程度は使えると思います。
インドアフィールドは…問題なしで(^^;

ぶちゃけて…人によっては…ハンドガンを使っていても…何か…モノ足りない何て事があると思います。
まぁ~ハンドガンを使いこなしてない的な事があると考えてます。
大抵の原因が…敵を捉えられない的な事と…考えてます。
安直に…コンバジョーン化して…使うと…結論に…辿り着いた?ようです。
まぁ~コンバジョーン化する事で…
ハンドガン→SMG化する流れになります。(笑)
まぁ~結局は…使う人の「知恵と勇気」になります。
銃器によっては…その人に…向き不向きが出て来ると思いますが…
まぁ~気長に自分に適した銃器を探す事も大事ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

このカービンキットかわかりませんが当方のいくフィールドの店長が数合わせや少人数の時の参加でよく使っていますね。

見た目はごついですが意外と使いやすそうでした。

自分にあったエアガンや理想のエアガンってなかなか見つかりませんし最後には妥協して・・・なんて有りますが、使ってみたらいい感じってのもあるw

銃探し頑張ってください



でわでわw


追伸
台風一過はあつかったw

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
ハンドガンから…コンバジョーンキット化になると構えに安定して…
サイト類を乗せることによって狙いが付け易くなります。
セミ/フル切換えのハンドガンならば…SMGの要素で使えますので丁度良くなると思います。

何だか…次の台風が控えているようです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。