DSC_2710.JPG

サブタイトルは「極めろシャッガン!」です。

画像の銃器は…タイトルとサブタイトルから察しが付くと思いますが…
ベレッタM12Sなる…エアコキ系SMGタイプです。(-.-)y-~
因みに…画像のモノは…80年後半~のモノです。

DSC_2712.JPG

こちらの画像を見て…ピンと来た人は…マニアです(笑)
日本のメーカーで…名は「ヨネザワ」です。
元々はオモチャを主力したメーカーで…何気なくにトイガンの生産・販売をしてました。
トイガンは…90年代後半?に撤退しているようです。

エアコキ系のベレッタM12S特徴は…
・ノンhop使用です
・弾数は22発+αで…リザーブマガジン使用になっています
・コッキング法は…マルイのウージィーと同様に…バレル下のブリップをポンプアクション?ショットガン同様に手前に引いて攻撃します。
なので…CA870シリーズ?と同じ戦術が可能?です。

DSC_2711.JPG

エアコキ系ベレッタM12Sは…インドアの定例会でしたら…そこそこ?に使えます。
まぁ~主力?には程遠いですf(^^;
サイドアーム的な?扱い位です。

ノンhop使用なので…ちょっと扱いは厳しい気味です。
後は素早くに…給弾が出来たら問題がないです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

おお~
なかなか良いものを・・・・
インドアならノンHOPのハンデも少ないので使えそうですね。
大事になさってください。

でわでわw


追伸
そろそろエアコキかガスか悩む時期が近づいてきましたね><

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
こんにちはです(^^)/
CA870シリーズ特有の「素早くコッキング」が出来ます。
ちょっと悩みが…マガジンの弾を上げるバネがちょっと下手っているので…時々に弾の上りは悪いです。

東京は…未々に残暑があるので…暫くはGBBハンドガンが使えます。(^_^ゞ
もう少しガスで遊べるのでは?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。