CENTER_0002_BURST20200429183511066.JPG

する事がないので…DVDを見て過ごす日々です(((^^;)
で最近に見たDVDは…
「ネイビーシールズ」を見た!
ただ…同じタイトルの作品が2本が存在してます(-.-)y-~
画像の右の「ネイビーシールズ」90年の作品です
こちらは…チャーリーシーンとマイケルビーンの主演してます
内容は…テロ組織から…人質の救出と兵器の奪還の内容です
まぁ~悪くは無かった内容でした。

左の「ネイビーシールズ」12年の作品
こちらの作品は…チャーリーシーン主演の続編?と思ってましたが…全く違う作品だった!(笑)
こちらの「ネイビーシールズ」は…現役のネイビーシールズが人達が主演しているようでしたf(^_^)
流石は現役の人達なので…ガンアクションは中々に様になっていました(笑)
面白かったです(^^)d

CENTER_0001_BURST20200429223145000_COVER.JPG

続いては…画像左が…「エンドオブキングダム」16年の作品
内容は…英国の首相が不可解な死を遂げてその葬儀に参加した時にテロ組織による同時多発テロが起きて…混戦の最中に米国大統領と屈強のシークレットサービスと共にその場を逃れで敵の攻撃を逃れながら移動していく的な内容でした
こちらの作品は覚えて良い?的なガンアクションを見せてました。
最後まで飽きずに見れました(^^)d

右は…「ローンサバイバー」13年の作品です
こちらは…実際に起きた出来事で…
内容は無かった1チーム4人で偵察の任務に現地に行った際にある決断を迫られて、後に…200人のタリバンに攻撃を受けて反撃をしなが…救援を待つな流れでした。
4人の中で唯一に1人生き残りましたが…
負傷してましたが…現地の人達がタリバンから守ってもらった等出来事があったようです。
因みに…この作品は…公開前にコンマガ(コンバットマガジン)で掲載していて気になっていましたf(^_^)
面白かったです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんはです。
「ネイビーシールズ」はじつはシリーズ化していています。
何作品出ているか私も詳しく知らないのですがそれぞれ設定や登場人物が違うので面白いです。
あ、ちなみに私はCATVで見ております。

「エンドオブキングダム」は見たような見ていないような・・・?
CATVで探してみてみよう(^^♪

「ローンサバイバー」は良い出来の作品ですね。
冒頭の展開から最後まで目が離せない!

あ、思い出したんですが「ネイビーシールズVSプレデター」なる作品をCATVで観たのですが・・・見ないほうが良いです。
あまりにもつまらなくて途中で止めて削除しました。
時間返せ!って感じです。
まあ、冒頭のシーンから「スベってる」感がだいぶ漂っていたのですが(^-^;

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
ネイビーシールズは…この2本だけ?ではないのですね!

エンドオブキングダムは…その前に…ホワイトハウスを舞台にした作品があります!
こちらも面白かったです

ローンサバイバーは…中々に良い作品ですね(^^)d
緊張感がある作品ですね(^^)d

バイパーさんが上げた作品より酷いC級の映画を見ました!
「ネイビーシールズVS悪魔?」なるドイヒな作品がありました(ー_ー;)
まぁ~見るに耐えない内容でした(-_- )

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

ネイビーシールズに見るアクション映画20年の進化、でしょうかね。

仁王立ち腰ダメ無限マガジンフルオートだったのが、いつしかちゃんと隠れてちゃんと狙ってセミオートで弾も切れてマガジン交換も見せるようになったの。俳優もガンアクションスクールどころかブートキャンプまで受けて役作りすることもあるようですし。


新しい方のネイビーシールズ見て、いつかやりたいなって思うのが、グレネード ダイブですね。アレは気持ちよさそう。

ゲッター1

ゲッター1

エムジェイ(MJ62)さんコメント有難うです
80年代~のガンアクションは…弾数を全く無視したトリガーハッピー?状態で銃をぶっぱなしてましたねf(^_^)
確かに…銃器の扱いを学んで、基本的な訓練を受けたようですね
尤もに…元軍隊さんがアドバイザーに付いてから…良くなった?と聞いています
数年前に…会社の後輩君が…某定例会に一緒に行った時に…グレードダイブの動画取りの手伝いをした事がありますf(^_^)
上手く?取れたようです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。