images_(16).jpeg

お使いの(電動/GBB)ハンドガンのマガジンは…ノーマルマガジン?ロング/ミドルの各マガジンですか?

東京マルイも…初心者さんの取り込み?策の一環?としての…ハンドガンの多弾数化?を謀っているようです。
まぁ~初心者さんの初めてのGBBハンドガンが…大抵はグロック18C?が…多い気がしてます(-.-)y-~
以前にも語ったましたが…
ロング/ミドルの各マガジンの長所は…マガジンの交換する時間の短縮に付きますf(^_^)
ゲーム中の1番危険な時が…移動時とマガジン交換が上がります。
まぁ~手早くマガジン交換が出来るので有れば…良いですが…変に手こずると…orzなります。
因みに…ゲッター1は…足元が…土なの等の柔らかい場所ならば…マガジンを落としながら…次のマガジンを差し込む!事をしてます。
大丈夫ならば…落としたマガジンを回収してます(((^^;)
まぁ~マガジンを落として…壊れない為に…マガジンバンパーを出しているメーカーもありますので…あると…便利です。
まぁ~日頃から…素早くにマガジン交換が…出来る練習も…必要です( ̄▽ ̄;)

DSC_0020.JPG

画像のモノは…ゲッター1が使用している…ミドルマガジン使用のGBBハンドガンですf(^_^)
まぁ~特にインドア戦の使用が多いです(-.-)ノ⌒-~
アウトドアは…ノーマルマガジンの使用が多いです(((^^;)
まぁ~基本的にフィールドによっての使い分けを行う事も…戦術の基本?と考えております。
まぁ~ノーマルマガジンだけでも充分に行けますが…
ちょっとした油断?が…orzなる事もありますので…
ゲーム中は…気の抜けない状況になります。
まぁ~その流れ?でも…サイドアームも…大事?となりますね(-.-)y-~

ぶちゃけで…自分に有ったマガジン使う事が大事です(((^^;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。