DSC_0241.JPG

DVDネタを…一席(*´∇`)ノ
「ガン&トークス」01年の作品です
こちらの作品は…韓国の作品で…
殺し屋4人が主人公です!
まぁ~作品的に…派手なガンアクションは…ないです(((^^;)
内容は…依頼人のニーズに答える殺し屋4人組である依頼を受ける所から…話は始まります。
最大は…舞台の上演中に…ターゲットを殺す所は中々にクールでした。
まぁ~狙撃に使う銃器が…クルツの…チャージャータイプて…( ̄▽ ̄;)
その4人組を追う刑事もクセの人でした(笑)

韓国映画は…余り面白い?と…言う作品が無かったのですが…
唯一?に見れる作品です(^-^)/

DSC_0243.JPG

「ジョーカー」19年の作品です
こちらは…バットマンの敵のジョーカーを主役した作品です。
まぁ~知人(女性)からのお勧め?との事で…購入して見ました( ´ー`)
まぁ~ガンアクションは…ないですが…主人公が…ジョーカーになるまでの流れが見れる作品で…かなり?奥深いモノでした。
内容的に…売れないコメディアンが社会に見捨てられて…劣等感の中で…新たな自分を見つけ出して…的な内容でした
最近は…憎めない?悪役にスポット当てた作品がありますね!
ハーレークイーンも…ちょっと気になっています(*´∀`)

DSC_0242.JPG

「GHOST in THE SHELL」17年の作品です
こちらは…攻殻機動隊のハリウッド版です(((^^;)
まぁ~日本の作品を使ってのハリウッド映画は…コケる?ジンクスがありますが…
こちらは…吹替え版は…好評だった?ようです(-.-)y-~
まぁ~本編は…┐('~`;)┌
内容は…攻殻機動隊の1作目の映画の内容?には…程遠いですが…
所々?に映画の1シーンを実写?再現は…していたようです(-.-)ノ⌒-~
まぁ~基本的に…ハリウッド流に…アレンジは…(ーー;)
まぁ~攻殻機動隊を知る人ならば…ツッコミが…出来ます(笑)
まぁ~悪く?は…ない?と…思います(棒読み)

週末は…再び?に天気が悪い?予報?のようです。
空いた時間に…映像作品を見るのも悪くないです(* ´ ▽ ` *)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
JOKER、未見なんですよね……必見だとは思っているのですが。

それはそうと、今日からテレ東で「山猫は眠らない」の連続放送開始、かつ、夜には「Ready Player1」初地上波ですね、楽しみ。

ゲッター1

ゲッター1

二式大型七面鳥さんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
ジョーカーは…中々に奥深い内容でした!
悪くは無かったです。
山猫は眠らないは…良い作品ですね!
ぼちぼち購入する?と考えております。
レディープレーヤー1はDVDで見ましたが良かったですよ!(^^)d
是非に見て下さい(^o^ゞ

バイパー

バイパー

こんばんはです(^^♪
「ジョーカー」は見逃してしまったんですよね(^-^;
ケーブルテレビで放送されるか、映画館での再上映を待ちます。
「GHOST in THE SHELL」オリジナルの作品のほうを知らないで観ましたので私は楽しめました。
良くある話ですが、原作を知っている人たちは「これじゃない」感はあるかもしれませんね。

ゲッター1

ゲッター1

images-334.jpeg

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
ジョーカーは中々に狂気に満ちた主人公が…変わって行く姿は…ちょっと怖いモノです(((^^;)

GHOST in THE SHELLは…アニメ版の攻殻機動隊を見ると…ハリウッド版が…霞ますよ!(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。