DSC_0277.JPG

久しぶりに映像作品のレビュー?
画像の作品は…その時代?に輝いた?女優・タレント・グラドルの各ジャンルの女性が主演の作品「GUNCRAZY」シリーズです!(^-^)/
1~4まであります

1は…「復讐の荒野」は主演が米倉涼子です
内容は殺戮と奪略が日常を覆う無法地帯に謎の女性賞金稼ぎが訪れた所から始まります。
マカロニ(イタリア)ウェスタンを彷彿するガンアクションは中々に良いです(^^)d

2は…「裏切りの挽歌」は主演が才女?の菊川怜主演です
凄腕の女性弁護士が証拠捏造に絡む殺人事件に巻き込まれて、捏造の関与から弁護士の資格の剥奪されてから話が始まります。
自分を陥れた人物を…
内容的に…「男たちの挽歌」と「ニキータ」を掛け合わせた…内容ですが…ちょっと無理が…合った(ーー;)

DSC_0278.JPG

3は…「叛逆者狂想曲(ラブソディー)」主演は仲根かすみと大谷みつほです
内容は…警察幹部の親を持つ新人キャリア刑事方やテロリストとなった恋人の暴走を止める為に命懸けに挑む!
その2人手を組んで爆弾を阻止する内容です。
映像特典で…仲根かすみは…ガンアクションが初で…モデルガンを撃つ時も…泣きそうになっていたようです。

4は…「用心棒の鎮魂歌(レクイエム)」主演は加藤夏希と原史奈です
内容は…東南アジア進出した日本企業支社長の娘が武装ゲリラに誘拐された!
娘のお馴染みの主人公が…金で雇った傭兵と元自衛隊と共に娘の救出に向かう内容です。
内容的に悪くは無かったです(^^)d
まぁ~Vシネマで悪役?もしていた又野誠治を再び見れた!(笑)

DSC_0302.JPG

「永遠の0」13年の作品です
こちらはある飛行機のパロットの半生を追う内容です。
祖母の葬儀で驚く真実を知った!
祖父は血縁がなく、別に血縁上祖父がいた事を知りその祖父の事を調べ始めた所から話が始まります。
祖父の評価は…凄腕のパロットと言われる一方で…海軍一の臆病者とも呼ばれていた!
そして調べて行く内に真実にたどり着くと…の内容でした。

映画は映画館で見て無かったが…DVDが発売したのを…購入した!
中々に良い作品で…時間を忘れてくらいでした(笑)

後は…2020年7月18日に永遠の0に主演していた三浦春馬さん亡くなられたニュースを聞いて…
アップしました。
ご冥福を祈ります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

最近邦画も戦争関係に力が入ってきていますね。
悲報にちょっと驚いています。記事はナイスです。

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
「永遠の0」と「太平洋の奇跡」は良い作品と考えております(ゲッター1的に)
邦画は…余り戦争モノよりは…アクション系の作品が多い気がしてます。
大抵は…実話を元に作る作品も多いので…変な所で…作品の良し悪し?が出て来ます。

三浦春馬さんのニュースは仕事の休憩中に知りました。
三浦春馬さんが子役?の頃にテレ東系で…ナレーションの番組を見ていた記憶がありましたのでf(^_^)
若いのに惜しい話です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。