DSC_0306.JPG

久しぶりに…映像作品のレビュー(^-^)/
「ウインドトーカーズ」02年の作品です
太平洋戦争のサイパン島を舞台した作品です
監督がジョンウー監督です。
まぁ~戦争映画ですが…ジョンウー監督に掛かると…ガンアクションが…中々に華麗?でした(笑)
主役にニコラスケイジです
太平洋戦争で実在したナバホ族の暗号通信兵の話です。
中々に熱い内容でした(^^)d
因みに…こちらの作品は…ジャケット買いした1点です(笑)
まぁ~内容が良かったので…結果オーライです!(笑)

CENTER_0002_BURST20200726231122639.JPG

「テロポイント」07年の作品です
内容は…テロ容疑として射殺された青年が無実だったか?そこから話が始まります。
舞台は…英国で…主人公はパキスタン出身のイスラム教の人物で…警官です。
手掛かりを探して…たどり着いた場所に…幼なじみの過激な活動に感化した若者を唆してテロを実行させていた!
サスペンス要素が強い作品ですが
中々に面白かったです(^^)d
ラストに…主人公の甥が暴走して…主人公が…仕方無く射殺したシーンは…何とも言え状況でした( ´-ω-)
最後に…テロ容疑の青年の真実を知る事で…終わりでした。

DSC_0309.JPG

「コップランド」97年の作品です
こちらは…シルベスタースタローン主役の作品です!
敵?役にロバートデニーロと…豪華なキャストの作品です!
スタローンは…警察官が住む町の片耳が聞こえない保安官の役で…ある時に…発砲事件の調査に乗り出す所から話が始まります。
中々に緊張感ある作品でした!
因みに…コップランドは…名を知ってましたが…
今までに見る機会がありましたので…
思いきって?に作品を見ました(^-^)/
面白かったです(^^)d

新型コロナの第二波が何時?に起きる?か不明ですが…
再びの自粛の生活に…なったら…DVDを見る事も悪くないです(^^)d

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。