DSC_0251.JPG

13日~16日まで休みなので…暇をしてます(爆)
まぁ~サバゲーに行きたいですが…
酷暑?の夏なので…不本意?な行動が…orz
まぁ~今日は秋葉原までお出かけした!
あきばお~は行かないで…エチゴヤに行って…店内を見て回って…マルゼンのアキュラシーバイオBB弾が…欲しかったが…無かったorz
その変わり?に珍しい?モノを見掛けたので…購入した!

DSC_0360.JPG

モノは…最近になって売り出した?モノで…パッキンに情熱?を燃やす?宮川ゴムからの発売で…
東京マルイのエアコキ系ハンドガン用のパッキンです。
価格は…2個1組で…1300円です
まぁ~スペックは…不明です(-.-)y-~
判っている事は…0.25g仕様のエアコキ系ハンドガンをこちらのパッキンを組み込む事で…0.20g弾の使用が…可能になるようです(多分?)

DSC_0361.JPG

twitter内で…研究?報告して…納得行くモノが出来て?の発売だったようです(-.-)y-~
ただ…PDIから…マルイのエアコキ系ハンドガン用のインナーバレルが発売?している?事を忘れていたorz
まぁ~こちらのパッキンを組み込む?かは…未だ未定なので…
まぁ~40M?跳ぶようです(遠い目)
尤もに…如何なる銃器は…使う人の「知恵と勇気」です┐('~`;)┌

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

アキュラシーバイオもう少し出回ってくれれば・・・・・

でw

おお~
発売してたか!
明後日買い物遠征で仙台まで行くからあったら買ってこよう!!

でわでわw


追伸
不安定な天気勘弁してくれ!!

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
全く?と言う程に…ないですorz
まぁ~KSCのバイオBB弾が残っているので…

宮川ゴムのエアコキ用パッキンは…個体によっては…hopが…掛からない事案がありますので…
要注意にして下さい(^^ゞ

関東は…危険なくらいの暑さが続いてますorz
todosanさん体調に気を付けて下さい(^^ゞ

やま

やま

エアコキハンドガン用も発売されたんですね。知りませんでした。

電動ガン用、ボルトアクション用を試してみましたが、組込みが上手くハマるとビックリする位飛距離が伸びますよね。

ショットガン用のパッキンを絶賛している方がいましたので、今度、私も試してみようと考えています。

ゲッター1

ゲッター1

やまさんコメント有難うです
東京マルイのエアコキ系ハンドガン用パッキンは…密か?に発売したようですf(^_^)
ショットガン用パッキンも中々に好評だったようですね。

twitter見掛けた事案で…エアコキ系ハンドガンに組み込む際に気を付ける事がエアコキ系ハンドガンは個体によって統一してないので…パッキンが噛まない事もありますので要注意です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。