DSC_0474.JPG

昨日は…7ヵ月ぶりのインドアの定例会でした(^^)d
まぁ~羊の定例会で馴れていたので…難なく立ち回れました(-.-)y-~
まぁ~スティンガーは1フロアが広くバリケード・通路も狭い所もあれば…そこそこに広い場所もあるので…裏取り等の強襲が可能です(-.-)ノ⌒-~
ただ…ちょっと問題だったのですが…
3階~6階の内に…フロア内がちょっと暗闇の場所があるので…GBBハンドガンが…弾道が読み取れ無かったので…途中で…ゲッタービーム(フルオートトレーサー&蓄光弾)に切り替えました(-.-)y-~
尤もに…バリケードから…体・装備がはみ出ている所をピンポイントに攻撃が可能なのでf(^_^)

定例会に参加して思った事が…
一部の参加者さんは…インドア馴れしてない人が…いたようで…バリケードの隠れ方が…ちょっと惜しい?場面を見掛けました。
見掛けたのが…バリケードから…体を半分くらい出して…攻撃していた人も見掛けました
まぁ~タイミングを合わせて…制圧しました(-.-)y-~

HORIZON_0002_BURST20200927131645684.JPG

画像のモノは…レポで語ってましたが…
1~4小隊でチーム分けでゲームを行ってます。
なので…画像のモノは…赤黄の小隊の生存のコマです。
ヒットして2階に戻った時に…こちらのコマを外して席に戻ります。
なので…こちらの定例会は…時間切れになっても…生存者の数で勝敗を決めてます。

209095c5.jpg

定例会の参加者さんは…ちょっと惜しい人達が…おりました。
大体の人が…バリケードから…体・装備が見えていた事を語ってますが…
バリケードから体が出ていた人もいました。
ちょっと酷かったのが…体は…バリケードに入ってましたが…足だけ…出ていた!(・・;)
ピンポイントにその足に…2タップ撃ちました( ´ー`)
別のゲームでは…中距離の交戦して…倒して…横の通路を見ていたら…思った通りに…敵が進行していたのを…制圧しました( ´_ゝ`)

まぁ~1フロアが…少人数の戦いなので…裏取り・横取り等の強襲が可能ですが…考えなしの強襲は…失敗する事も多いので…動く際は…慎重に(^^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

サバゲーご苦労様です~
でw
インドア経験はないのですがバリケ慣れしてない人って結構いますね~
びったりくっつく人、体は隠れて装備が見える人、などなどw
隠れるのは良いとして攻撃の体制に持ってこれない人が結構いるように思います。
相手の射線を考えて予測して隠れないと裏どり、置き射撃(相手が出そうなタイミングでの射撃)、足止めの威嚇射撃などなど、動けない&やられますね。

でわでわw


追伸
置き射撃はなんとなく使ってる言葉ですが本来は何て言うのかな?

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^-^)/
そうなんですね~
アウトドアでも見掛けてますが…
隠れ方が…下手で…被弾している人を時よりに見掛けてます

ある程度に相手の攻撃パターンが判ると…次の動きが取れますね。
自分もtodosanさんと似たように置き射撃してますf(^_^)
大体の確率で…制圧してます

自分も…ピンと…来ないですが…
置き射撃でも…話が…判ってくれると…思っています(((^^;)

さとうつよし

さとうつよし

先輩方の指摘を参考にします!\(^o^)勉強になります!!

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
バリケードの隠れ方は…基本的な事なだけに…忘れがちになっています。
基本に戻る事も大事です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。