DSC_0627.JPG

12月に入りましたf(^_^)
朝晩は…寒いですが…昼間は暖かいですね!
まぁ~気温は低いですが(;><)
寒くなりますと…GBB系のブローバック音が弱くなる季節でもあります(-.-)y-~
そうなると…ゲッター1は…固定スライドガスガンに切り替えます。
まぁ~固定スライド系は…気温10度位までは…使え?と考えています。
まぁ~ガス系リボルバーも同じことです(-.-)y-~
どうしても…GBB系が使いたい!と思いますが…現状は…orz
ただ…近年のマルイは…其となり?の努力を積み重ねて?いるようです。
「多少の寒さ出も…GBB系を使いたい!」なる願望?は…誰しもあると思います。
まぁ~GBB系フリークならば…
近年のマルイは…そんな?ニーズに…答える?為に…研究は…しているようです(-.-)ノ⌒-~
マルイの一部のGBB系ハンドガンは…寒さに強い素材を使用してのマガジン作りを行っているようです(-.-)y-~
画像のモノは…マルイのGBB系のガバメント系のマガジンです!
左がガバメント系のマガジンで…
真ん中が…MEU等のガバメント系のマガジンです!
右のマガジンは…ここ1~2年前辺りから発売しているガバメント系のハンドガンのマガジンです。
画像の右が…こちらのマガジンになります。
多少の気温の低さでも使えます。
尤もにこちらのシステム?は…GBB系のグロック18Cから…初めています。
ぶちゃけで…多少は寒くとも…スライドが…稼働しているは…多少なりに…嬉しい?モノです

DSC_0628.JPG

画像のモノは…大分?見たことは…ある人?いると思いますが…
マガジンウォーマーです!
ゲッター1も…寒くなると…固定スライド系を使用していますが…
寒さが…厳しい?と中々に使えないモノです(-.-)ノ⌒-~
まぁ~固定スライドガスガンが使えない?的に…王道?の電動ハンドガンもあります…
意外性?に…エアコキ系ハンドガンも中々に良い気がしています。

更なる寒さは体調に影響なる?と思います。
まぁ~ほどよい気温で…生活しているようです。
ぶちゃけで…見ている事は…多少に必要になります。
ハンドガンそれ相当に使いこなすと…景色が変わるモノです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。