DSC_0818.JPG

1月からの非常事態宣言の期間中は…サバゲーにも行かずに…空いた時間は…映像作品をひたすら?に見て過ごしていました。(-.-)y-~
「攻殻機動隊 S.A.C.2ndGIG」のテレビシリーズを見てました(^-^)/
話の中心人物のクゼ役に小山力也さんが…中々に渋いです!
チョイ役のゲスト?声優さんに林原めぐみさんが出ていた事は…驚きでした。
作品の長さを感じないで…集中して見れた作品です。

DSC_0819.JPG

続いて?は…「図書館戦争」のテレビシリーズです!
こちらは同タイトルの小説をアニメ化した作品です。
主人公の女性は購入するつもりの本が自分を助けてくれた!王子様を再び会う?為に奮戦している?作品です。

残りが…外冊が1と2の計6冊あります。
こちらの作品は他のガンアクションが多目?で…
建物(図書館等)を決められた?時間まで守り抜くを前提でした。
この図書館戦争で注目する点は…書籍類を時間?までに守り抜く為に…建物周辺に…防衛ラインを敷きます。
状況に応じてに建物に撤退して時間を稼ぐ戦術になります。
まぁ~サバゲーで言う所のタイムアタック?の攻防戦?的な条件ゲームになります。
意固地にその場の終始の防衛は…孤立無援になるので…少しづつの撤退に…防衛ラインの健在?になりますので┐('~`;)┌

映像・書籍等からの…戦術等は…時よりに役に立つ?と考えられる?と思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。