CENTER_0002_BURST20210121201042121.JPG

2月に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンの集弾性?をチェックしたネタ(日記)をアップしましたが…
まぁ~その他?のエアコキ系ハンドガンも集弾性をチェックしてみました。
分かり易くする為に…BB弾は…S2Sの0.20gのプラBB弾で…マルイのエアコキ系ハンドガンでも使用しています。
BBローダーは…KSCのBBローダーを使用しています。

DSC_0776.JPG

1つ目はS2Sのエアコキ系ハンドガンの「グロック17」です
S2Sは何気にエアコキ系ハンドガンを出していますが…
評価は…マルイと比べると…( ;´・ω・`)です(;><)
まぁ~マルイは30mは確実ですが…
S2Sは…良い処は20m?位が限界?です。
マルイと同様に…5~6m離れた場所から5発を撃った!
4発は的の黒部分に収まっています。
まぁ~近距離戦は…使える?が…
それ以上は…(;><)になりそうです。
0.20g弾でこれは…良い?方と考えています(-.-)y-~
ぶちゃけで…同じグロック17を使うならば…マルイ製の方が…断然に使えると弾数もマルイが多いです(-.-)y-~

DSC_0761.JPG

次は…トイスター(韓国)のエアコキ系ハンドガンの「トカレフ」です。
こちらは…日本メーカーからトカレフが出でましたが…不評を買ってしまった1挺ですorz
後にトイスターがエアコキ系ハンドガンとして発売しましたが…
気が付くと…無くなっていましたorz
チェックは…まぁ~良い?のでは?的で…問題ない?と思います。
まぁ~ゲッター1の構え方が悪い?も含めても…と…考えて頂くと…これ幸いです(-.-)ノ⌒-~
まぁ~こちらのトカレフは…弾数は10発ですが…
5~60発位に入るリザーブマグなので…素早く給弾が出来たら…無双が…可能です(-.-)y-~
尤もに…トカレフが出回った同時期?にトカレフの予備マグが出ていた事は…驚きでした(-.-)y-~

DSC_0770.JPG

次は…クラウンのエアコキ系のリボルバー?の「パイソン6インチ」
まぁ~オマケ?的にと使っては見てますが…
正直にエアコキのリボルバーの弾道が…不明でしたので…
試して見た!
まぁ~最近は…カートはマルイの10禁のリボルバー用を使うも…ちょっとご機嫌斜め?で的もに飛ばなかったorz
試しに…クラウンのカートを使用して…的に要約?着弾した(ー_ー;)
後は…的の外に…orz
まぁ~気候と気温の関係?なのかで…無茶苦茶?になったのか?と考えています。
取り敢えずでした(-.-)y-~
期待するほどな結果で…ちょっと黄昏た!(ーωー)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

さとうつよし

さとうつよし

エアコキリボルバーシリーズは好きなんですが、あの弾道が。ねぇ。
その他なカテゴリーエアコキレビューお疲れ様でした。(*^^*)

todosan

todosan

こんばんわw

エアコキ・・・・・
エアガンの祖にして究極・・・・・

ってことでw

みんな大好きエアコキハンドガンのお話ですね~

本当にマルイ製品は優秀ですよね~
よく飛んでよく当たる
壊れるまで故障しらず
お手頃なお値段でコスパもいい

海外製品は・・・・
むらがありますが
良い物もありますよね~
昔海外製品でエアコキのCZ75で可変HOPついてたのは
えらい驚いたな~
しっかり飛んでさらに驚いたw

エアコキリボルバーは使ったことないので何とも言えませんがね~
買ってみようかなw


でわでわw


追伸
エアコキハンドガンは
しっかり弾が出る!
これがすごいところです!

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
エアコキ系リボルバーは…パワーに好みがないならば…マルイの10禁リボルバーが良いです。
クラウンのリボルバーは…ちょっとじゃじゃ馬?的な所もあるので…使い勝手が…難しいです。

有難うです(^o^ゞ

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
エアコキは…始まりであり終わり?になる存在?になりますねぇ~

東京マルイのエアコキ系ハンドガンは…コスパは良い事は…間違いないですね(;><)

海外メーカーのエアコキ系は…韓国メーカーのアカデミーは中々に良いです
トイスターは…モノによります。
エアコキのCZ75タイプは…仏?かのもので…代理店?でマルシンが…一時期?に販売していた話です(うる覚え)

エアコキ系リボルバーは…それこそ?のロマン銃器なので…多くは…語れないです。

日本メーカーのエアコキは中々に優れモノがありました。
まぁ~海外メーカーも負けず劣らずの出来栄えです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。