e01b6c17.png

「知るは一瞬の恥、知らぬは一生の恥」

サバゲー初心者さんが定番的あるあるの失敗が…
セーフティー内の…
銃器にマガジンの差しっぱなし
カラ撃ち…
等々にあります。
まぁ~100歩譲って…知らなかった?は…多少に…許す?としても…何回も…続くと…(#゚Д゚)y-~~マッテ!!
なる?と思います。
まぁ~キャリアの人と一緒に参加しているならば…指導してくれるので…問題ないですが…
初心者さんだけ?の参加ならば…スタッフさんに聞く?又は…周辺の人に質問して見る?的に…教え貰う事が…大事です(-.-)y-~
まぁ~何も知らずに…定例会に参加して…「知らない」を言い訳に…周辺の人に迷惑しているは…ちょっと困ります。
尤もに…事前に調べもしない事は…「無知は罪」なるので(`□´)コラー!

EqZOBVoVQAAxZhD.jpeg

まぁ~ゲッター1も…キャリアは…長いですが…
知っているようで…全く知らない事があります(本当に!)
まぁ~人から教えを受けたり…ネットで検索をして調べる事も…あります
知らないを…知らないままは…不味い?的になりますので(-.-)y-~
他人に尋ねる事も…大事と考えています。
まぁ~変にプライドだけ高くて…頭の固い古い人は…嫌われますので(-.-)y-~

DSC_1209.JPG

最近は…秋葉原に行くと…大体に…こちらのあきばお~(3号店)に行きます。
3階に…エアガンを扱うコーナーがあるのでf(^_^)
まぁ~3階のレジをしているスタッフさんは…ほぼエアガンコーナーの担当者のようで…話機会があると…ゲッター1が質問するに答えてくれるます。
まぁ~エアガンの知識は…かなりにあるようです(* ´ ▽ ` *)
ゲッター1も時々にお伺いしています(-.-)y-~
尤もに…ゲッター1が…知らない過ぎていたりしていますorz

まぁ~他店舗のスタッフさんは…どうか?不明ですが…
時々にSNSで…ショップのスタッフの接客態度が…的な書き込みを見掛けますが…
まぁ~そこの店長?に問題ありき?になりそうです。
昔?のテレビCMで…「サービス悪ければ命取り」?なキャッチフレーズがありましたが…
本当な気がしています(-.-)ノ⌒-~
まぁ~親切丁寧?とは…言わないが…ある程度の受け答えては…確り行って欲しいモノです(-.-)y-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

あきばおー3号店のスタッフさん、私もわかります。
私は特にお話したことないのでエアガンに詳しいか否かはわかりませんが、レジでの接客は対応が良い印象です。
接客態度の良しあしは、店舗運営の基本ですよね。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです\(^^)/
あきばお~3号店の3階に…いるスタッフさんは…物腰柔らかく接客は確りした人です。
中々に銃器の知識は…豊富のようです。( ´ー`)

佐藤剛。

佐藤剛。

うん、こういう記事、僕はよいと思います(*^^*)

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
有難うです(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。