E_fAAncVcAExGZc.jpeg

「U-18」

以前のリボルバーフリークのネタ(日記)で…東京マルイが…10禁系リボルバーにSAAを発売予定していますが…
まぁ~SAAが…発売した暁?には…ウェスタンキッズ?が…出て来そうな気がしています(-.-)y-~

まぁ~ローパワーガンを出しているメーカーが…少ない気がしています(ーー;)
まぁ~10禁系の銃器は…長い目で見ないと…┐('~`;)┌

p_main_210121060404.jpg

以前の同ネタ(日記)で…KSCがU-18シリーズを発売している事を語った?と思いますが…
KSCのU-18シリーズは…都内のショップでは…殆んど?見掛けないと…語ってましたが…
その後に…検索を掛けて見たら…
ミリブロ内のKSCのブログで…U-18関する内容にヒットした( ̄□||||!!
その内容は…KSCの通販で…U-18シリーズの購入する際は…パーツ注文同様に…注文する?とか?な内容でした(-.-)ノ⌒-~
まぁ~ショップで…お取り寄せ?したが…早い気がしています(ーー;)
ただ…欲しいモノが…直ぐに来る?は…中々に難しいです(-.-)y-~

東京マルイが…ハイキャパ5.1Rを出したのは…KSCに対抗した?感じがあります(・・;)
ただ…マルイは…今の所は…ハイキャパ5.1Rだけ?しか出していないのが…何か…力を入れてない感が…否めないです(遠い目)
まぁ~ハイキャパ4.3タイプを出しても…良い?感じがある気がしています(-.-)y-~
欲を言えば…もう少しバリエーションを増やして欲しいのが…本音です(遠い目)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ~

シューティングマッチがすごく一般的で高校生の部活なんかにあればこの手のエアガンは身近になるのでは?
って妄想をする当方がいますw

以前わからないでハイキャパR買ったことあるんですが
飛ばないな~って思って調べたらU18・・・
いい経験になったとさ・・・・
バレルとHOPチャンバー交換して普通のハイキャパにしましたよ。

でも、グリップの固定ねじ?が青かったりしてバレルの銀だったかな?
かっこいいのは認めますw

でわでわw


追伸
種類があればインドアなんかでのローパワー戦で比較的安全なサバゲができますねw

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです\(^^)/
シューティング大会は…大抵は…18歳以上の人が参加していますが…
ジュニア部門が…無かった?気がしています。
まぁ~ジュニア部門を作れば…中高生の参加が増える?と思っていますが…中々に難しい?と考えています。
マルゼンとKSCが共同開催の精密射撃は…ジュニア部門があるようです。
その出身者がオリンピックに参加した?とかしない?とかの話です。

ハイキャパ5.1Rのグリップの止めネジは…青と記憶しています。
確かにグリップは格好良かったですね!

ローパワーガン限定の定例会は…埼玉県の一部のイン/アウトドアの各有料フィールドが定期的に行っています。
千葉県はシールズなる有料フィールドも月1で開催しているようです
こちらは…お昼にBBQとの事です\(^^)/
一部のサバゲーマーさん達が…ローパワーガンを使用しての定例会の普及活動?行っているようです。

Nazgul

Nazgul

トリガーが細いので、オモチャだと大丈夫なのか心配です。思いの外、
命中精度ありそうですよね。

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
マルイならば…トリガーは…余程に乱暴に使わければ簡単に壊れない?と思っています。

何気にマルイの命中率は…良い?と思います

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。