DSC_1391.JPG

23日は休日でしたので…
朝7時から…DVDを見て過ごしていました(-.-)y-~
最初は…「ターミネーター ニユーフェイト」19年の作品です
アーノルドシュワルツェネッガー(以下シュワちゃん)の代表作品でした。

内容は…作品は…2の後からのストーリーで…シュワちゃんとリンダハミルトンさんのコンビ復活でした!
因みに…リンダハミルトンさんは…サラコナーです!
まぁ~久しぶりにサラコナー事リンダハミルトンさんを見たら…お年を召したなぁ~と思った!
悪くは無かったです(^^)d

DSC_1389.JPG

「ピースメーカー」97年の作品です
「ラストターゲット」11年の作品です
こちらの両作品の主役は…ジョージクルーニーさんが主役です(^^)d
ジョージクルーニーさんは…中々に渋い人で…クールな役が似合います。

ピースメーカーは…ロシアで…核による爆発が…発生から…強奪を偽装を見破る所から話が…始まります。

ラストターゲットは…切れモノの殺し屋の男が…敵の強襲を受けた為に一時に身を隠した!
イタリアの田舎町に身を隠し生活していた所に依頼が来て、その依頼を最後の仕事にした…的な内容です。
ラストは…ちょっと切ない終わり方でしたが…悪くは無かったです(^^)d

DSC_1392.JPG

「WASABI」02年の作品です
ジャン・レノの主演の作品です。
舞台は日本を中心にストーリーで構成しています。
内容は…刑事の主人公から…日本からある連絡が…昔に付き合っていた女性が…亡くて…是非ともに日本に来て欲しいとの事で…日本に訪れた所から話が始まります。
その女性に娘がいたが…主人公の娘と知り驚愕した!
その娘役は…広末涼子さんでした!
広末涼子さんの海外の映画デビューは…ちょっと驚いた!
因みに…この作品は…ジャン・レノと相棒役の人が…秋葉原のあるレストランで…食事のシーンがあります。
その場所は…近くに閉店?すると言われた…「肉の万世」のビルの店内です(笑)
万世橋が見える位置で撮影したようです(^^)d
エンドロールで…PUFFYの曲が流れました!
良い作品でした(^^)d

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れ様です~。
ターミネーターシリーズ、ジェームズキャメロン監督は”2”で終わりになるように撮影していて、本来のラストは「サラ・コナー」と息子夫婦、孫が楽しそうに公園で遊んでいるシーンだったそうです。
しかし、映画会社?のほうが「これで終わらせるなんてもったいない!もっと稼げるだろ!」と闇を走る車から道路を見るようなシーンに差し替えられたそうです。
2で終わっていたら”ニューフェイト”の制作もなかったかもしれませんね。

Nazgul

Nazgul

ニューフェイトはリンダさんの女の渋さとマッケンジーさんのイケメンぶりが
見物でした。ジェニシスにはループ的に終わらせるストーリーに絶望した分
本流に戻って良かったです。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです\(^^)/
ターミネーター2の秘話そんなエピソードが…合ったのですね!
ニユーフェイトも悪くは無かったです(^^)d

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
リンダハミルトンさんは…お年を召しても…かっこ良かったですね(^^)d
他の共演も…いいキャラでしたねぇ~(^^)d

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。