DSC_1209.JPG

日曜日の休日に…サバゲーに行かずに…秋葉原に行った!
あきばお~に行った際に…クラウンの10禁のエアコキ系ハンドガンのガバメントが…入荷していたので…購入して…その足で…

DSC_1208.JPG

次に…エチゴヤ秋葉原に行った!
そのでは…マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメント1本とUSP1本を購入した!

DSC_1429.JPG

取り敢えずは…予備?に持っておく的?になりますが…
使う機会を作る事にします(-.-)y-~

DSC_1425.JPG

秋葉原を歩いていると…多少なりに…街の変化に気付く事もあります(-.-)y-~
画像の場所は…秋葉原の大通りの裏手?になる「まんだらけ」です。
アニメ作品・コミック等の書籍・玩具・ノベルティー類を扱うお店ですが…気がつか無かったですが…

DSC_1426.JPG

トイガンの中古を扱うようになっていました( ̄□||||!!
まんだらけは…トイガン等の銃器類・装備類は…無縁?と思っていましたが…驚きでした。
秋葉原も…何気に…変化はしてないように見えて…確実に…街は変化している事を身に染みました(-.-)ノ⌒-~
まぁ~秋葉原は…何気に…流行り廃りは…早い街なので…ついて来れる?ちょっと謎です┐('~`;)┌

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ~

マガジン購入おめでとうございますw
ある時買わないと意外と買えませんからね~

でw
本当に意外なところで中古エアガンみますよね~
まあ、そういうところは点検なしで撃っていたりするのでご注意ですね。

でわでわw


追伸
寒暖のせいか疲れが取れないな~

バイパー

バイパー

「まんだらけ」で中古トイガンを扱うようになるとは驚きですね。
まあ、中古を扱う店が増えれば競争原理が働いて値下げになればサバゲーまーとしては嬉しいですが。

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
1周回って今晩はです\(^^)/
有難うです(^^ゞ
秋葉原のエチゴヤは…マルイのエアコキ系ハンドガンの何気に売れ筋のマガジンは在庫は結構にあります。
マイナーのマガジンは…中々にないです!

本当に意外なショップが…中古を扱うお店が合った!は驚きでした。
専門の知識のある人が…いる?と思っています

確かに寒暖で…コンディションが…よろしくないです(;><)
todosanさんも…気を付けて御自愛下さい(^^ゞ

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
まんだらけは…トイガンは…余り扱わないと考えていましたが…
本当に驚きでした。
見た限りでは…相場に見合った価格?と考えています。
もしかしたら…hobbyoffと変わらない?と考えています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。