メインアーム: スコーピオン vz.61
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
思う事がありて…年末年始に…秋葉原を周りクラウンのエアコキ系リボルバーを購入した。
まぁ~普通に使用しても問題ないですが…
クラウンのガス系リボルバーの向上?を…行った(-.-)y-~
因みに…クラウンのガス系リボルバーのパイソン4インチのレビューをしています(-.-)y-~
こちらは…ノーマルの箱出しの状態のレビューなので…(-.-)y-~
まぁ~ガスの4インチですと…ちょっと厳しい事案もありますが…クラウンのガス系リボルバーは…何故?バレルが…長い方が…飛距離が伸びる?そうです。
更に…エアコキ系のシリンダーとバレルに変えると…安定します(^-^)/
後は…ガス系リボルバーの空薬莢型のカートから…プラカートofオーセンティックカードリッチに変えると程よく?弾道が…安定します(-.-)ノ⌒-~
本題に戻りますf(^_^)
クラウンのパイソンのバレルは…バレルの根元近くにピンがあるので…そのピンを抜くとバレルは外れます
交換して終了です
完成の画像は…見た目が変わらないので…省略します(-.-)ノ⌒-~
次に…M629のバレルとシリンダーの交換する事に…
10禁のM629に軽く手を加えてから…交換しましたが…
試し撃ちをした際に…数発に1回の割りで…ポロ弾になるので…取り止めして元に戻したが…
リアサイトの調整用?ネジ山?が…欠けたorzちょっとやり辛そうです(-_- )
更にそのクション?のバネを無くしたorz
何だかなぁ~((T_T))
バネは…幸いに…ハンマーが…壊れて使用不可のエアコキ系パイソン2.5インチのリアサイトの調整バネを抜いてM629に入れました(((^^;)
クラウンのリボルバーのパーツが…共通性が…有ったので助かった!
まぁ~パイソンは…問題は…無かったが…
M629は…モノが…初期のガス系リボルバーの為か?中々にパーツがすり合わせられなかったorz
取り敢えずは…改めて購入か?そのまま使う?は…思案中です(-.-)ノ⌒-~
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