サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1875.JPG

サバゲーに…行く前日に…寝る前に…アクション映画のDVDを見る事にした!
2本程見たが…自分的に…orzでしたorz
まぁ~DVDのネタではないのでf(^^;
で…朝になり…少し寝坊したorz
取り合えずは…間に合った!(^_^;)
久しぶりのエアコキガン限定の定例会に行って来ました!
で…エアコキガン限定の定例会のフィールドの…超久しぶりの戦(いくさ)に行った‼
今回の戦は…ブッシュの濃い山岳?フィールドです。
最後に…行ったのが…大分前な…気がしてますf(^^;
両チームのパワーバランスは…微妙に黄色が攻撃力が上でしたf(^^;
スタートダッシュは赤の方が早かったですが…決定打に掛けてました。

今回は…ブッシュの濃いフィールドとの事で…東ドイツの「レインドロップ」を使用した!f(^^;
朝礼&チーム分けをした!
黄色でゲームスタートした。
ゲームメニューが1ゲーム10分のフラッグ戦のガン回しでゲームを進めていた(^^)/
今回の持ち込んだ銃器は…
前回に使用不能になったエアコキのクリンコフを主力にCA870Fとエアコキハンドガンを持ち込んだ!
個人的な動きは…
赤の方が機動力が高い?の為が…
黄色の方々はじっくり攻めて、赤のラインを崩して…フラッグを落としてました。
で…赤の方で…スタートダッシュする4人組みがいたが…
何故か?自分と…対峙する事が多かった…気がしてます(笑)
まぁ~先に書きましたが…
レインドロップに袖を通しているので…
ブッシュに潜伏してその人達を迎え撃ちました!(核爆)
更に…自分の特殊技術「地味な特殊部隊」を発動?して…
敵さんを翻弄してました(笑)
ただ…午前中は…朝から…風が強く吹いて…弾が流されてましたorz
午後には風が止みそれなり弾道が描きましたが…
困った事に…自分ことゲッター1は…スナイパーの技術が低すぎて…中々に…敵さんに着弾出来なかったorz
特に中遠距離が…orz
まぁ~捕らえとしても…敵さんにかなりに…プレシャーを掛けてました。(笑)
それと別に…今日は久しぶりにグループオーナーの足軽さんが戦に来てました。
ラストゲームは参加をせずに…終了しました。
次回のサバゲーは…未定です(-.-)y-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲー怪我もなく楽しめたようでなによりです。

エアコキ限定戦たのしそうですね~
うん、うらやましいw

で、地味な特殊部隊いいじゃないですか!
脳内設定はサバゲでは大事ですよ。

でわでわw


追伸
サバゲは楽しく紳士でいきましょうw

ゲッター1

ゲッター1

pandamaniaさんコメント有難うです
日曜日は…天気は良かったです
差ほどに暑くなりませんでした。
レインドロップの生地は…極端に厚くないので…問題が無かったです。

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
こんにちはです(^^)/
お蔭様で…楽しめました(^^)/

エアコキガン限定戦を開催する所は…少ないようですね(ー_ー;)
もう少し普及しも…良い気がしてます。

地味な特殊部隊なだけに…守りが主な戦い方になるのが…たまの傷ですorz

DEA みか

DEA みか

特殊技術「地味な特殊部隊」を発動!?超気になる!!
何やってるんですか?wwww

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
え~と…ブッシュに…潜伏して…克つ気配を消して…
敵さんの進軍を止めてました(笑)
しかも今回は…レインドロップ(画像のBDU)に袖を通していたので…
敵さんは…困惑していたようでした(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。