サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2301.JPG

2018/9以来?の通常の定例会に…行って来ました。

まぁ~朝から…気の変わりようで…
当初は…神奈川と東京の間のOPSに行くつもりでしたが…
OPSは…無制限の定例会で…女性のサービスディー(女性の参加費1000円+1ドリンク付)だったので…
同じ無制限戦ならば…と…戦国に行く事した!出掛ける…1時間前に!(爆)

ちょっとスタートが遅れたが…フィールドに付いて…準備をした。
今回の持ち込んだ銃器は…電動のAKと…コンパクトSMGのスコーピオンとエアコキのクリンコフで…挑んだ。f(^^;

朝礼&チーム分けで…黄スタートでした。
ゲームメニューは…フラッグ戦を中心の1ゲーム10分の「ガン回し」でした。
参加者は…60人前後と…程よい?人数でゲームをこなしてました。
2月なのに…春の陽気で…動くとちょっと汗をかいた(;>_<;)
個人的な動きは…
久しぶりのアサルト系を持つので…ちょっとコントロールが…余りよろしくなかったorz
しかも…FFをやらかす事案がorz
午前中は電動のAKを使いましたが…
5~6年近くに…使用して無かったので…ちょっと心配でしたが…問題なしでした(笑)
ただ…ノーマル(スプリング)マガジンの150連マグが…電動のAKと相性が悪かった(;´д`)ウァー
後のスプリングマガジンは問題は無かったです。
午後に…スコーピオンで…ちょっと暴れてました(笑)
狭い空間は…コンパクト系SMGか?ハンドガンに限ります(^^;)))

DSC_2307.JPG

戦国のフィールドの守護神?から揚げさん(?)はお元気そうでした!
後は…戦・戦国のフィールドスタッフさんの顔ぶれが変わり…
声優志望のアニメ声?の女性の方がスタッフ(2019年の1月から)に加わってました(笑)
後は…スタッフのNさんが3月一杯で戦・戦国を卒業と事で…是非に…3月のエアコキガン限定の定例会に行く予定にしてます( 〃▽〃)

ラストゲームに参加しないで…フィールドを後にした。
次のサバゲーの予定は…未定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
有難うです(^_^ゞ
久しぶりのアウトドアフィールドでした(^_^;)))
楽しめました(^^)d

から揚げさんは…前にも増して…貫禄が出てきました(笑)

春は…GBBが動きが悪い事もあるから…エアコキのハンドガンは…手放せない?ですね(>_<)

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
海外メーカーが出しいるAKマガジンは…何気無くに…形が違いがあります。
場合によっては…ヤスリ等で…研磨する事もあります。
ちょっと面倒なので困ります(>_<)

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
まぁ~スマイリーさんが…ええ?と思うのも無理がないですf(^^;
今回の戦国が…久しぶりのアウトドアの通常の定例会でしたので…
最近のゲッター1のネタ(日記・レポ)は…
インドアフィールドか?戦・戦国のエアコキガン限定の定例会しかアップして無かったのでf(^^;
基本的にゲッター1の手持の長モノは…AK系&MP5系のツートップです(笑)
インドアフィールドは…クルツとスコーピオンとハンドガンのスリートップです(笑)
最近は…もっぱらに…インドアフィールドが…多かったので…狭い空間の戦いは…何とかなるモノです(笑)

今回の定例会の参加者の中で…新型スコーピオンを持っている人を2~3人見掛けました。
レールが付いているので…ダットサイトを乗せるといい感じになります。

Nさんは…キャラは…濃いです(笑)
ノリも良い事もあります!

wolfein

wolfein

お疲れ様です。
からあげ神様の貫禄が以前よりも増して見えますね(^_^;)

ゲッターさんの日記からして電動長物のイメージが沸きません(;´-`)
とはいえやはりコンパクトに攻めていくチョイスは玄人だなぁと感じます。

私も早く戦国リベンジしたいです!
また現地で遭遇できたら嬉しいですね(^_^)
是非とも電動でまた戦国に!!

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
から揚げさんも久しぶりに見掛けたら…貫禄が出てきました(笑)

まぁ~確かに…サバゲーの戦術はアップしてます。
銃器に関しては…コンパクト系SMG系とハンドガン系の戦術は…多くアップしている為か?長モノのイメージがない印象はあるのは…当然と思いますf(^^;

戦国は市街地エリアが…インドアフィールドの作りなので…インドア戦の戦術が…使えると考えてましたが…
其なりに戦術は使えると踏んでます(笑)
3月にもう一度に戦国の通常の定例会に行く予定です
下旬に戦国がエアコキガン限定の定例会に行く事にしてます。f(^^;
その時はよろしくお願いします(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。