サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2466.JPG

10連休中は…前半は…仕事して(ーー;
後半は休みですが…
4/30と5/1の仕事でしたが…風邪を引いて…克つウィルスが…胃腸に入ってしまってorz
薬を飲んで…収まりましたが…2~3日はDVDを見て静養してましたf(^^;
4日の今日は取り合えずは…問題なく体が動くので…ラム・ラムが…ナイトの定例会があるので…行く事した。
フィールド着が18時半で…すでに5人来て軽くゲームをしていた。
今回の参加者の中に外国の方が参加してました。
ラム・ラムのtwitterで最近に見掛ける方でしたf(^^;
準備をして…ゲームに挑みました。
自分が到着と同時に2人の方参加して8人で…ゲームスタートした。
今回は…GBBハンドガンを主力に…ストライクウォーリア・ガバメントシリーズ70・コルトパイソン3インチと…忘れてはいけないハンドグレネードで…ゲームに挑みました。
ゲームメニューは…カウンター戦・フラッグ戦でした。
まぁ~8人なので…即に決着が着くので…ちょっとガン回し?気味にゲームをしてました。
フィールドは…今回も景色が…変わっていてちょっと戸惑いましたが…何とか?なりました(^^)/
両チームのパワーバランスは…まぁ~店長さん個々の?戦力を理解した上のチーム分けでしたf(^^;
個人的な動きは…
この場面は…ハンドグレネードを…投げ込んでました。
GBBハンドガンのシーズン到来‼
快調に動いてました(^^)/
碑さ久しぶりに…トゥーハンドで敵陣に斬り込みしました。
ハンドグレネードは…
敵さんのいる場所に的確?に投げて制圧しましたf(^^;
ただ…後に…問題が発生した!

DSC_2468.JPG

あるゲームでハンドグレネードを使用して…終了して…ハンドグレネードを回収して…蓋を開けたら…
起爆スイッチの役割も担う蓋が…折れた!( ̄□||||!!
しかも…根本からorz
そのゲームは…諦めて、次のゲームスタート前に…10数秒に考えて…無理矢理使用した!(笑)
使えない事が無かったので…最後まで使用した!
21時くらいに2人お帰りで…入れ替り?に2人参加者が来た!(笑)
変わらずで…続けた(-.-)y-~
まぁ~今回もUABの人が参加しているので…苦戦してました(>_<)
的確?な攻撃は…orzになりそうです。
ある程度は…ハンドガンで…太刀打?出来たのが…幸いでした(-.-)ノ⌒-~
22時に終了して引き上げました。
外国の方は日本語は少しだけで英語が主な会話でした。
ゲッター1は英語力が全くないので…会話が…orz
次のサバゲーは未定です
取り合えずは…ハンドグレネードの修理をしないと…(遠い目)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーご苦労様です~怪我もなく楽しめたようでなによりです
こちらも急に気温が上がってGBBいい感じで動きそうです
ハンドグレネード大変ですね。。。
でも、数えて投げるのって映画のワンシーンみたいでカッコいいかも
当方も先日のサバゲで蓋のシャフトがずれました・・・・
力技で何とかなりましたが・・・・
修理頑張ってください!

でわでわw


追伸
甥っ子が今日帰る・・・
つかれた・・・・

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
残念ですが…
ラム・ラムに地上2階でしたf(^^;
カルメンはいなかったですが…
女性の参加者が3人来てました(  ̄▽ ̄)

ハンドグレネードの蓋の破損は…自分も想定して無かったですorz
取り合えずは…蓋に穴を開けて、3ミリのネジを通して…ナット止めする予定です。
自分は…ハンドグレネードはほぼ毎ゲーム使ってました(^^)/

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
おはようです(^^)/
有難うです(^_^ゞ
5月くらいがGBBハンドガンが快調に動きますので(^^)d
ハンドグレネードは…細いネジで補強したら…何とか?なりそうですf(^^;
後は…何とかなる?と思います。

甥っ子さん接待はお疲れ様でした(^_^ゞ

バイパー

バイパー

お疲れさまでした。
私も明日、インドアゲームに参加してGWを締めくくろうと思っています。

ハンドグレネードの破損痛いですね~。
YouTubeのある動画を見て、ハンドグレネードも面白そうだな~と感じていたんですが、使い方にコツが必要みたいですね。

壊れたハンドグレネードうまく修理できますように(^_-)-☆

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
インドア戦に行くのですか!
ケガなく楽しんで下さい(^_^ゞ

手持のハンドグレネードの材質はプラの素材なので…脆そうと思ってましたが…(ーー;
ハンドグレネードの蓋は…穴を開けてネジを通す事にする予定です。

インドア戦のハンドグレネードは脅威です。
特に鉄壁の守りに入っている敵さんを撃ち合いで砕けない時程にハンドグレネードを使用すると突破出来る事もあります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。