サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1569.JPG

連休中で…する事が…ないので…
サバゲーに行く!事にした(-.-)y-~
何時モノOPSに…行った!
フィールドに着いて、オーナーに挨拶してからの…受付を済ませて…セーフティーに…移動した。
祭日と有って…何時もよりは…多目?でした。

DSC_2065.JPG

今回に持ち込んだ銃器は…
スコピー2・電ハンのM93R・ブリーチャー・画像には…ないが…GBB系ハンドガンのストライクウォーリアーを持ち込んで…弾速は…クリアーした。
朝のミーティングのチーム分けは…赤になりました。
ゲームスタートした!
今回の試みとしては…暫く使用して無かったストライクウォーリアー調子?のチェックが主にでした(-.-)y-~
参加者は…5~60人?くらいでした。
両チームの戦力は…トントン?くらいでした。
ゲームメニューは…初戦から…カウンター戦で…そこそこに…条件ゲームが…ちょっと多目?でした。
個人的な動きは…
メインをスコピー2にしたが…
まぁ~普段から…後半辺りから…スコピー2で…敵を翻弄していました(笑)
本日は…暑くなりそれでしたので…
ストライクウォーリアーを…出して来たが…暫く使用して無かったのか?ちょっとご機嫌斜めでした(;><)
まぁ~スコピー2・M93Rで…同にか?なりました(棒読み)

ただ…自分の隣の席に…3人(男性2女性1)が座った!
その内の男性が…サバゲーデビュー戦だったようでした(* ´ ▽ ` *)
仲間の人から…銃器を借りてゲームをしていたようですが…戦果が…上がって無かったようです(遠い目)
午後1は…ハンドガン戦なので…ちょっとお試し?に…その男性の初心者さんに…電ハンのM93Rを貸して見た!
そしたら…ゲッター1の貸した…M93Rで…2人を倒した!との事でした!
( ̄□||||!!
何故?か…その後のゲームは…GBB系ハンドガン借りて…続けていた!ようです(震え声)
尤もに…その後は…多少なりに…戦果を挙げていた!ようです(遠い目)
一方のゲッター1は…そのハンドガン戦の際に…ストライクウォーリアーを使ったが…殆んどグリップを握って無かったのか?敵を捕らえる事が…出来なかったorz

DSC_2066.JPG

取り敢えずは…今日は暑かったので…熱中症に成らない為に…塩タブで…2㍑の水を飲んでゲームをしていました。
ただ…ブリーチャーを使用したが…中々に敵を捕らえる事が…出来なかったorz
16時に定例会が終了して引き上げた!

今回は…ゲッター1的にみっともない事案でしたorz
ボチボチと…練習を重ねないと…(遠い目)
次のサバゲーの予定は…未定です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
セーフティーの売店の横にキリンの自販機が設置していますが…
チマチマと購入して飲むと…面倒なので…2㍑の水を購入して持って行く方が…楽でした。

有難うです(^^ゞ

todosan

todosan

おはやうございます

サバゲーご苦労様です
怪我もなく楽しめたようで何よりです~

で、
ストライクすねちゃいましたか~
これから使ってあげてくださいねw

初心者さんに電ハンお貸ししたんですか
ヒットが取れたとのことなので、最高の思い出になっあでしょうね~
そして!
そちらはもうそんな季節ですか・・・・
脱水症状対策・・・・
こっちは7月復帰予定なんで怖いわ・・・・


でわでわw


追伸
シューティングレンジできてきた~

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
おはようです(^-^)/

有難うです(^^ゞ
このご時世で…2年?くらい使って無かったので…
まぁ~少し調整してから…使用する予定です。

初心者さんに…M93Rとスコピー2を貸したら…それ系?が相性が…良かったようです

5月に入って急に暑くなりましたのでf(^_^)
対策を講じないと…思っての流れです。
7月は…特に暑くなりそうなので…要注意です(^^ゞ

シューティングレンジに行くと言うことは…何か?新調をした?のですねぇ~
レビューを楽しみにしています。

バイパー

バイパー

お疲れさまでした~。
暫く使ってないとGBBのご機嫌が悪い現象、私も経験ありますね。
特別な問題がなければ少し撃っていればたいがいご機嫌よくなります。

そろそろ熱中症の対策も必要な時期・・・。
安全第一でゲームしましょうね(^^♪

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
4日は場所は違えどお疲れ様でした(^^ゞ
クリーニングはしていますが…動作チェックが…ちょっと甘かったですorz

5月だからと…言って気を抜くと…大変なので…準備は…確りとしないとダメですねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。