original_file

アキバのエチゴヤにて購入。
正ネジ>逆ネジへの変換アダプター・・・・着かないと思ったらこれ変換アダプターじゃない!!
逆ネジから逆ネジのエクステンションアダプタじゃないか!!!!!!!
マグプルPDRのフロントはネジ切りが奥にあるからそれを延長する為、なのかな(´ω`)?
店員さんに確認したのに正逆間違うならよくあるけど、変換アダプターですらないとか・・・新宿店で買えば良かった。
コレ正ネジ版もあるんだけどPDR延長用ならなんで2種類もあるんでしょうな。

話は変わってインドア装備の件。
インドアでA-TACSは目立ち過ぎるので別の服を用意しなくてはならない。
カーゴパンツと適当なシャツでいいと思うけどポーチ類がA-TACSなのはちょっと考えもの。
ピストルベルトやデューティベルトと呼ばれるモノは持ってるのでそれにポーチ類を付ければいいと思うのだが色がマチマチって変ですかね?
A-TACSハンドガン&ダンプポーチ+TANハンドガンポーチ+黒ホルスターをODベルトに装着予定。
やはり色や柄は揃えた方がいいんだろうなぁ・・・当たり前だけど。
なんでオレの家には色違いでポーチが沢山あるんだろう(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

指でっぽう さん
いつもコメントありがとうございます。
いつもの装備で・・・なるほど。
ただ相棒がね、初速をレギュレーションオーバーしてたりM14でインドア戦とか拷問にしかならんような装備しかないのですよ。
更に入手するM870とAR57もどうなることか・・・

グロッキーK

グロッキーK

まあ、インドアは何着てても同じ、という側面はありますよね(蛍光ピンクとかでもないかぎり)

コバ吉

コバ吉

インドアなら全裸に葉っぱがナウイです(笑)(笑)(笑)

Spike

Spike

おはようございます。



コバきっつぁん…
そりゃぁ 即逮捕じゃ…


変換アダプター ご愁傷様です(泣)
店員さんも気が利かないっすね(爆)

インドア戦装備
指てっぽうさんの言うとおり、普段の装備ってのも納得ですねぇ
けれどもせっかくのインドア戦なので、軽装ってのも良いデスよねぇ
新たに装備を揃えるとなると、お金もかかるので(泣)
まぁ 好きな恰好でよろしいかとw

塩コーヒー

塩コーヒー

皆さん回答ありがとうございます。

インドア用にシマムラーやウニクロで適当なボロ服探してみますか。
ニーパッドなんかは流用で(´ω`)

多分ハンドガンオンリー参加だと思うので装備はチグハグで行きましょうw

流石に葉っぱはキツイ・・・全裸と言ったらトレンチコートでしょう?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。