original_file

車検が切れそうです。9年ものの新古車(三菱コルト)を更に乗るか・・・

そもそもコイツがちゃんと国内販売してくれてればぁぁぁぁぁ(`Д´)
次の候補は

コイツか・・・・(200マンエン・・・・(´・ω・`)

コイツですかね・・・(300マンエン・・・・(´ーωー`)
ああ、悩むですよ。

KSCと東京マルイの確執は知ったこっちゃないのだがリコイルショックがあるM4が欲しい。今月の18日までならKSC特価でマガジン3本セット分お得(´ω`)
これ以上ガンが増えるのは良い事ではないのだが「マグプル化+CQBバレル」にするつもりなのでマルイの次世代買うより完成度と費用でかなり割安・・・ぐふ。物欲に負けてしまう(´・ω・`)

問題は9.6Vニッケル水素バッテリー。これ何者?レッドラインのLiPo 7.4Vでも動くかな。

とりあえず銃はいくつか処分してしまおう・・・・ファマスとかファマスとかDMRとかM14とかM3とか・・・・・・

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

塩コーヒー

塩コーヒー

先輩方々 コメントありがとうございます。

オススメされたカートでサバゲに行くなら遅刻してでも電車に乗りますw

そして車検が残ってる状態でも買い取り値引きは期待出来ない車種である以上更新した場合次の車検まで買えないジレンマがががが!!
とりあえずガタガタではないからいいんだけどさ。

銃は無くてもマスクがあれば参加できるよね(゜∀。)
やはりマツダにするか・・・・

塩コーヒー

塩コーヒー

ヘタレ さん
神奈川まで取りにきておくれ(^ω^)

ジャンク扱いをオクで落としたものだからねぇ・・・・一つはセレクターがおかしくなってた筈。

ギャラン選ぶならムダになってもデリカD5にしますよ。アレはいい車だ。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

マツダ・・・最近現行アテンザ試乗しましたよ。
ガッツリ踏ませてもらいましたが、2.2ターボの加速はなかなか良かったです。しかもじゃじゃ馬感があるわけでもなし。
ディーゼルは燃費もいいし(理論上熱効率はガソリンエンジンよりかなり上です)燃料も安いしいいんじゃないですかね。
HVは金持ちの道楽(新車価格が高い上、ほとんどの個体が3回目の継続車検を待たずに廃棄されてる実態/日本車の平均使用年数は11年ちょっとです)なので、マツダならディーゼルターボがいいと思いますよ。

あとアイドリングストップ付きの車を買うなら、エアコンがどうなるのかを注意して選ぶと吉ですよ
時々突然エンジンがかかる車がいいか、エアコン使用中はアイドリングストップにならない車がいいか、エアコン強制オフがいいか、ですね。
たまーにある悲惨な車が、「エアコン強制オフ+アイドリングストップキャンセル不可」な車です。最初からエアコンレスでいいじゃんっていう。

塩コーヒー

塩コーヒー

ヘタレ さん
勿論ディーゼルですぜ。走り屋でもないのに勿体無いのかも知れんけどな!!
HVはブレーキがピーキー過ぎて乗れん。プリウス以上に扱い難いよ(´・ω・`)

ガソリン仕様1500乗ったけどアイドリングストップは割と優秀。2代目よりスムーズでしたよ。
そういやエアコンとアイドリング見てないな・・・次試乗するときに聞いてみよう(´ω`)

昔ほど経由安くないのがちょっとねー(´・ω・`)

塩コーヒー

塩コーヒー

O-TACS  さん
現在三菱のコルト(生産終了)なので同サイズで選ぶなら中古でコルトラリーアートにするでしょうねw
トヨタはオーリスやブレイド(生産終了)なら買ってもいいけど・・・

このM4はKSCのメーカー直販のみなので手にする機会が少ないでしょうね。こいつはいい銃だ(´ω`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。