DSC_0152.jpg

これ買ったアルヨ。
とりあえず銀ダンの親戚みたいなもんですね。
『指の力だけで撃てる!!!』
のはいいんだがこのパッケージは簡素過ぎやしませんかね。

DSC_0160.jpg

付属品は大抵のトイガンと同じでBB弾付属。てかこれBB弾じゃないよな。
何て言えば良いのだろう・・・・やわらか弾?
絶望的な事に・・・・非常に、ひっじょーーーーーーに残念な事に!!
通常のBB弾は使えないという事です。

やわらか弾を給弾口に文字通り「押し込む」と弾が入る構造なので穴を広げる必要がありそうです。マガジンが無いから弾が逆流してこぼれない対策だろうか?だとしたら拡張したら穴を塞ぐ機構が必要か・・・こりゃ面倒なことになってきたぞ(歓喜)

DSC_0166.jpg

おいマジかよ!
インナーバレル無いじゃないか!!!!
銀ダンだってバレルはあったのに・・・そんなバカな!!!

てかモナカ構造だから中心に亀裂が入ってるのは機密漏れになると思うんだが発射機構はどうなってるんだろうか?

DSC_0163.jpg

下部からトリガーを引き出し、後部から親指が引っかかる程度のグリップを転回、写ってないけど先端を開口すると変形完成。
思ったより普通に持てるんだけど安定とは程遠い。フィールドで持って走るにゃ大分厳しい。
前部の車輪と左右のネジでモナカ構造を支えてるのですが、車輪が圧入されてるので分解して元に戻して「ガタンゴトーン」と遊ぶ(34歳)にはちょっと気を使わないといかんかね。

DSC_0148.jpg

当日のお昼はラホールにてほうれん草ブラックカレー。
思った程辛くないので肉系カレーもいけたかも。
電気街の奥まった所にあるけどここのカレーは旨い。

で、食ったらやたらと眠くなって駐車場で3時間昼寝してしまったwwwww

せっかくの休みに高速乗ってアキバで昼寝とか何してるんやwwwww

という訳で次の休みが18日 日曜 なのでどっかでサバゲろうかね。
誰か暇な人おらんかのぅ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

塩コーヒー

塩コーヒー

ぐっさん
酔ってたから判らんわwwwwwwwwwww
シラフになったらなめまわしてみるわ。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゆきいろ氏
ただのインドカレーだぜよ。
アキバは名前は世界に知れ渡っていようと所詮ビジネス街です。
意外と飯屋が多いのでビジネスマンの胃袋を支える店が多いです。
なのでオサレな店なら30分も車で走ればいくらでもw
まぁケバブと海鮮丼に勝るメニューはアキバには無いけどなー(´-ω-)

塩コーヒー

塩コーヒー

HK LOVE殿
うむ、ワシも同意見じゃ。
というかエアガン機構を搭載するにしても、しないにしても「これはひどい」の一言に尽きる。
とりあえずHALO5が出る前に解決しないとモンハンXが出てしまうので室内にあるインナーバレルを無理にでも突っ込まないと無期限延長になってしますので酒に酔ってる場合ではないのです←現在酔ってます。
トッキュウジャーって前回のレンジャー名だっけな?・・・ふむふむ。

塩コーヒー

塩コーヒー

サイボーグ戦士 殿
流石にコレはフリーズコール以外でダウンを取ることはできないでしょう。
相手に与える衝撃がM870タクティカル(マルイガスショット)の0.12g以下だと思うので・・・
で、ワタシは特攻兵器なのでフリーズは取れないと仮定してもコレはサバゲには使えないが正解かとw
でだ、光線銃においてこいつを電動ハンドガンに昇華出来んかね?

やまぎょ

やまぎょ

モスカート仕込んだ方が良いような、、、、、(汗)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。