44ac97f4.jpg

そろそろマルイ祭りですね!!
ワシは26日(土)に行く予定なのですよ。
同日寄られる方がいらしたらよろしくですよ。
ただ体調不良が一月続いてるので寝込んでしまうかもしれんが。
まぁ酒飲んで寝てれば治るだろっ!!!(フラグ)

そして最近艦これの不知火たんに激ハマリなう、な訳でして。
あの「吾輩をゴミのように見る視線」が堪らんのですよ。
ちょっと前までは「足柄さん」やら「時雨たん(ヤンデレ)」やら言ってたのに、この女の子をとっかえひっかえハマってしまうクセをナントカせねば・・・

タイタンフォール2もやり込みしてるし、雪も降ったら帰れなくなっちゃうからサバゲー自体はちょっとお休み継続でしょうか。
湘南トスカで遊べる体力を付けなくては!!

IMG_0094kai.jpg

あ、そうそう。
ガンスミスバトン アキバ店が閉店した様です。
HPには11月13日に閉店とあったのでもぅ閉まった後なんでしょうね~。
まぁ下手に閉店前の店で買うとアフターケアが面倒なのでいいんですが、またアキバの中華銃屋が減ってしまった。
41PXさんとサイドアームズさんにこれからは期待しよう。

バトンは八王子店に全て引きついで営業されるので、MegaG3に行った時にでも寄ってみようかね。

DKhqkWZU.jpg

今気になってる店がアキバに今月オープンしたのでイベントがてら行ってみようかと。
「女の子が接客してオッサンが裏で飯を作る」メイド喫茶とはちょっと違って、イケメンがカクテルを作ってるようです。ウホォ タマランナ

電気街とは反対側、昭和通りに以前「ふれんどりぃふぁいあ」というメイド喫茶+シューティングレンジがあったんですが閉店しまして。
現在は場所を変えて営業してる様ですが、以前のようなレンジじゃないんですよね~。

rDG6s4Ma.jpg

こちらは以前から営業しているトリガーハッピー。
41PXさんの近くですかね?地下にあるので知らんかったよ。
ココは自衛隊支給のレーションが食えるので酒抜きで行ってみたいですね~。
でも女の子が多いのでちょっとな~。入りずらいな~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

パンダマン 殿
東京マルイフェスティバルってのがここ毎年1回~2回位アキバのイベントスペースでやってるのです。
今まで販売してきたトイガンの展示や『弾の出ない』試射や『新商品の試射』が出来たり、マルイHPで販売してるグッズを展示販売したりしてます。
割とリア充が沢山いて「ここでモスカート撃ちてぇな」とか常に思ってしまう独り身には寂しいかもしれないイベントです。

まぁシューティング喫茶もバーも大して変わらんですよ。
梅田ならメイド喫茶も猫カフェも沢山あるのでソチラでお楽しみ下さい。

バトン製BB弾の不評が酷かった位でお店はちゃんとしていた気がします。
というか売ってるモノ自体中華製で元々信頼度が低いものですしね。
採算が取れないか八王子の方が採算が良いから撤収か、詳しい所は知りませんし某サイトの不評も尾ひれが付いて広まった事かもしれんですよ。

塩コーヒー

塩コーヒー

Andy 様
おや、お久ぶりですよ~。
まさかの常連なんですかw?
どうも女の子が沢山いるお店って入り難いんですよね~。
何話していいのか判らん(飯食って帰るだけなら他の喫茶店に行く)

だが!レーションがあるなら行かねばなるまいなw

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

レーションはミリタリーに興味有る者としては食べてみたいですよね~。
私も最近空自のレーションを手に入れました。
でもくれた人の話によると陸自のレーションと比べて激マズだそうですw

塩コーヒー

塩コーヒー

アクネ 氏
え、自衛隊って科目でレーションに違いがあるんけ?
陸自以外でレーションを食う状態ってのがあんまり想像出来ないんだが・・・・
海上自衛隊のレーションがカレーだったら堪らんのだがなぁw
多分日本の激マズレーションでも海外製に比べたら激うまなんだろうなぁ・・・

塩コーヒー

塩コーヒー

むら 様
あっれぇ~?トリガーハッピーの常連がこうも集まろうとはw
男性店員もいるなら行ってもいいですかね ウホォ

バトンのカスタムって基本中華銃だから元の素材の影響もある気がしてならない(偏見)
海外製品を国内で販売するルートを確保したり、国内向け調整品を作ったりと色々とコネが強い会社みたいなので「自分で納得出来るまで弄れる人」向けなんでしょうねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。