IMG_20180426_101846.jpg

下着売り場の前を通るとドキドキしてしまう塩です。

みんな!
酔っぱらってオークションはやっちゃダメだよ!!
おぢちゃんと約束だよ!!!

まぁおぢちゃんはやってしまった訳だが(ノд`)アチャー

IMG_20180509_141743.jpg

ずっとヤりたかった(意味深)

M4ストックだとあんまり様にならんな~。
MOEストックにしたいんだが手持ちはタンカラーしかないのでこれで一先ず妥協といった所。
問題はまだまだあって、純正のままの配線の長さだとストック内がケーブルだけで一杯になっちゃうので適当にカットしてヒューズを平型に変更。
また、M4のバッテリーでは入らないので前方配線に変更しない限り新たにバッテリーを用意せねばならん事か・・・

まぁ分解自体は楽々出来るのでハードルは随分低いんだけどね。
自分が「撃てる」環境に無いから中々やる気スイッチが入らんのよね。

16.jpg

今週末の土日にホビーショウやりますね。
展示の16式見に行きたかったな~。
ちょいと予定が立て込んでしまったので見に行けなくなってしもうた。
ミニ四駆とか他にも目当てがあったんだが・・・・

しかし16式かちょいいな。

pri_g3_delta_125_od_20.jpg

あとはM4をこのスタイルに出来れば大満足なんですけどね。
次世代をもう1丁か、メタルフレームのスタンダードがあればやりたい所。
これ案外握り易いんですよw

IMG_20171111_115843.jpg

しかしな~、
これが出るんだよな~、
MTR16が89式より早く出る事は無いと思うんだが、夏前に出るなら初期ロットでも欲しいもんだ。
これ、グリップの形が理想的なんすよ。
ストックもトライポッドが立てれる形にピカレールが付いてるし。
でもこれ以上銃が増えるとまた家庭内でやんややんやと言われるんだろうな~、と思うとお酒とモンハンが進む塩なのでした~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

こやひろ同志
ワシも引っ越しをこの前やった時に業者が捕まらんもんだから全部自分で移動しましたよ!!
が!ダンボールにエアガンって入らないんだよね。
仕方なく新聞紙とアフガンストールに包んで移動と売却をしましたよ・・・
ガンケースごとサヨナラもしましたし、長物って使う分には便利だけど移動するには不便な事この上ないですなぁ

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
オークションでひたすら掘り出し物を探す七面鳥です。
盆暮れ正月は競る確率が下がる気がしてます(笑)。
ハンドガンはともかく、長物は収納に困りますね。
七面鳥はまだ長物は二丁だけだから大したことは無いですが、今後増えるんだろうなぁ……家族の目が怖い。
そういえば某お笑い芸人の自宅、壁一面に銃がかかってたのを何かの番組で観ました。
理想ですが……家族の目と、ホコリが怖い(笑)。

ダガー

ダガー

ヤフオクのポイント還元くじってアレ魔物ですよねぇ
うっかり20%還元ってくじ引いたときは
「今夜中に何か落札せねばぁ」と謎の義務感に苛まれ、欲しいかどうか微妙な高額商品を落としちゃうんですよねぇ・・・

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>塩コーヒー様、ダガー様
素面なのに、日曜の午前中なのに、またゲームで使えそうもない銃をオクでポチっちゃいました……ダメダメですね……

塩コーヒー

塩コーヒー

お、おぢちゃんだけじゃなかったんだな(;ω;)ウウッ

オークションも日々進化してますからなぁ。
20%還元は流石に勿体ないし、しょうがないw

素面でもヤッちゃう時はヤッちゃうんです!
ヒットと同じで調子が悪くても貰わなかったり、調子いいのに食らったりと同じ同じww仕方ないw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。