IMG_20181205_112135.jpg

ウマレックスの欲しいやつが!

来た!!!!!!

IMG_20181205_112140.jpg

ん??(。´・ω・)?

んん?( ,,`・ω・´)?

これはイケナイ大人のオモチャかもしれない(`・ω・´)

IMG_20181205_112208.jpg

ほわぁ(*´Д`)
質感がええわぁ・・・・梱包は質素というか簡素というか・・・
海外製にしてはちゃんとしてるというか(・ω・´)
マガジン挿しっぱで出荷するのは海外製の作法なのだろうか。

IMG_20181205_112458.jpg

付属のマガジンはクリア成型されててリザーブタンクになってます。
90発入るとの事ですが、これサバゲー中じゃ補充は出来んよなぁ。
どうせなら1.5倍容量にしてくれた方が・・・
サイズはリアル採寸か不明ですがずっしり感じます。
※クリアマガジンは空洞なので軽いです。

ppq.jpg

エアコキながらインジケーターがライブで作動。
でもPPQってインジケーターあったっか??

IMG_20181205_112652.jpg

いっちょ前にスライドストップが・・・ライブではないですが一応作動します。左側だけw
スライド引いてレバー上げると画像の様になります。

ダブルアクションは無し
マガジンレバーはアンビ
トリガーセーフティは活きてます。
右側のスライドストップにセーフティが付いてて簡単に解除は可能。

初速は0.25gで50~52で安定しますが、スライドの動きがちょっと渋いかな。
まぁ何にしてもメタルスライドで本体は樹脂、こりゃぁちょっと、グレー過ぎるなぁヽ(゚∀。;)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

DEA みか

DEA みか

DEA捜査官じゃ飽き足らず MI6だとぉー!?

迦利

迦利

輸入出来ている物に難癖付けてる輩が騒いでいるだけです。CO2があぶない!と言っているのと変わりません。
小改造で実砲が撃てるほうが問題です。
恐らく上記のコメントの銃は ≪マック堺のエアガンレビュー#261≫ ですね。
この銃はスライドがメタルですよ。グレーな物には手を出さずレビューはする。お笑いですね。

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
実は2重アゴならぬ4重スパイだったのさ!(暴露)
45ACPが標準装備だから9mmも欲しいのよ。

塩コーヒー

塩コーヒー

迦利 同志
某食レポが無言の方ですね。
そもそもトイガンレビューに偏りが多い気がするよヽ(゚∀。)ノ

メタルがダメとか、まぁ言うのは判るんですよ。
アヤシイ物には近づかない、公衆の前で有害玩具を扱う動画を表明する以上は”そう言うしかない”のが現状なんでしょう。推奨は出来んし(ー∀ー;)
もっとも、自分的に真面目な回答をするのであれば、世界中とはいかなくても
「日本の身近な(SNS含む)トイガンユーザーに迷惑を掛けたくない」
のでこのPPQは観賞用にして射撃機能を封印する方向にします。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

これ、自分も買いました!!!

違法か違法じゃないかとかはさておき、
性能は申し分ないです!!!

ホンマに贅の限りを尽くしたエアコキですね!!!

ただシースルーマガジンの方ですが、
ダブルカラムのガスブロハンドガン同様に、2列に均等に入れないと上手く給弾してくれないみたいですね、、、。

でも弾切れでちゃんとスライドストップ掛かるのは分かりやすくていいですよね(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。