DSC_0146.JPG

さぁ今日はスペシャルカレーですよ!
美味し!

DSC_0141.JPG

さぁ今日は鶏天丼ですよ!
美味し!

DSC_0138.JPG

さぁ今日は油淋鶏ですよ!
美味し!

2008-02-22-01.jpg

違う!違うんだ!そうじゃないんだ!

20150322_048_011.jpg

ようやくナントカ持ち直したのかアキバで買い物とサバゲってみようかと、思えるようにはなったのんですけどね。
いきなり!ステーキじゃあるまいし、明日行っても平日ASOBIBAなんて人いるんかね・・・(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

DEA みか

DEA みか

体悪かったんですか?無理しないで大事にして下さいね。

塩コーヒー

塩コーヒー

Andy 同志
一応ログインして意味不明な発言で世間を騒がせてはいましたヽ(゚∀。)ノ
とりあえずサバゲーは2年程行かずにえr・・ゲームに勤しんでおりました。
再び共闘の時が来る事をお待ちしておりますヽ(゚∀。)

塩コーヒー

塩コーヒー

アネクドート 同志
いやはや、今度は休職から退職するのか復帰するのかでお家の中が修羅場ですよ(´・ω・`)
いい加減いい歳した男なんだから好きにやらせて欲しいもんです・・・・
でも療養って必要ね。1年前とはゾンビと聖者位の差がありますよ。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゆのっち 同志
とりあえず行ってきたよーヽ(゚∀。)ノ
平日だとそんなに人居なくてゲーム進行がスムーズでしたね。
割引券も貰ったし、また行かねば・・・

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 捜査官
いえね、一応こう見えてうつ病なんですよね・・・・無理してたんだろうなぁ。
1年程の休職を経て次なにしよーかな状態。
でもサバゲー情報は常にチェック体制だったので、この手の趣味に生かされている感じですかね。
ありがとサバゲーヽ(゚∀。)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。