ほい( ゚Д゚)ノ
とりあえず買ってしまったというか、溜まったポイントで買ったのですよヽ(゚∀。)
久しぶりの動画編集でルールを忘れてしまったので中々雑に仕上がりになってしまった。

DSC_0376.JPG

まぁアレですよ。限定とか少数とか言われると弱いんですよ。
※御徒町の大阪王将です。

DSC_0377.JPG

とっても・・・・胃袋容量オーバーです・・・・
もっとニンニクが効いてるガッツリメニューかと思っていたけど、とんでもなく油マシマシメニューですた(´・ω・`)
次行くなら単品にしよう・・・オヂサンになると食べれる限度が少なくなって楽しみが減っていくね。

DSC_0382.JPG

左 新品  右 旧ハイキャパ

スリットの広さで新旧見比べられるので、お手持ちのハイキャパマガジンをチェックチェックですよヽ(゚∀。)
DORではマガジン共有が出来るのでいいんですが、ガスの発射量が異なるかまでは検証してません。とりあえず弾はどっちでも詰まった。
安物はトラブルを招く、早めに消費しましょうかね(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

レポートお疲れ様です。
ODR、光学機器の取り付け部品が同梱されているなんてなかなか魅力的な商品ですね。
アキバベースさんで食事と酒も楽しめて撃てるなんて良い場所ですね。
都内に行く機会があったら遊びに行ってみよ(=゚ω゚)ノ

>オヂサンになると食べれる限度が少なくなって楽しみが減っていくね。
私も若い時にはラーメン、ライスに餃子は普通でしたが現在はラーメン一杯で十分です(^-^;

塩コーヒー

塩コーヒー

スマイリー 同志
味はいいんですよ・・・・量がね(´・ω・`)
ニンニクがもっとガツンとドカンとガー( ゚Д゚)っと入っていると更にいいですね。

塩コーヒー

塩コーヒー

バイパー 同志
まぁ同梱してるって事はマイクロプロサイト専用な訳ですがw
今後のスライドにダイレクトオンする機種は同じ様になるといいですね~ヽ(゚∀。)

半チャーハンセットより( ゚Д゚)!!
半玉ラーメンと餃子セットを( ゚Д゚)!!!
所望する( ゚Д゚)!!!!

DEA みか

DEA みか

お酒飲んで撃ったんでしょー?wwwwww マルイのオイルびたびたはどれも同じなんですねw 人気ある機種なんでアイアンサイト色々出ると思いますよ 

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
ワシは酒を呑んだら銃を触らないのだヽ(゚∀。)
なのでいつものクランベリージュースでしたよ~。

今回は特別酷いですね。個体差があるかもですけど。
まぁDORにはプロサイト載せちゃうから・・・これ以上はバレル交換位かなぁ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。