サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0216.JPG

ブレイブポイント上福岡店にお邪魔しました!※福岡なのか埼玉なのか・・・

駅近で雨天決行、バリケ配置も遠射出来るポイントもありつつCQB戦がメインになる、脚を使って前進する楽しみが味わえるのが好ポイントでしたよヽ(゚∀。)ノ
でも環境音が場所によっては聞き取り難かったり、逆に煩かったりするのでスピーカーの配置に難ありですね・・・・

DSC_0208.JPG

で、今日はエアー”ソフト”ガンでは無く!
ナーフなんですよ!
こう見えて「ラピッドファイア機能」が搭載されてて火力がエグいヽ(゚∀。)ノ
しかも弾は運営が支給してくれて、フィールドに落ちてる弾も再利用可能!
基本はカウンター戦でしたが・・・・
最初の3戦で汗だくだくwww
初のナーフ戦なのでコスプレや迷彩系は抜いて普段着で参加。

DSC_0212.JPG

かの有名なモエガミ氏主宰と言う事で!
ミニ四駆コース、ビーダマン、ベイブレード、発火式モデルガン体験コーナーを設営。
愛車と相棒をパシャリヽ(゚∀。)ノ
既製品のパーツ組み合わせただけで上位タイム(13秒台)を叩き出す・・・
塩「お前・・・そんな秘めたる力があったんか・・・」

DSC_0213.JPG

コースは3レーン。
障害物がちょいちょいある謎仕様。
散らかってる様に見えるのは!散らかしているからです!!!
まじ爪楊枝が邪魔過ぎるwww
グラベル走れる仕様じゃないってwww
とは言えコースアウト1回でそこそこ走れるワシの愛車は実はスゴイ性能を秘めているのでは・・・・・

DSC_0209.JPG

ブレイブポイントさんは西友の建物に入っているので食料品も充実。
出来れば下で買ったの保管する冷蔵庫や、冷えてる弁当を温めるレンジが複数あるともっといいんだが・・・・
ついでに言えばやはり1日参加で弁当なし4,500円(通常は4,800円)は高い!まぁアウトドアに比べたら安定して遊べる代なんだろうけどさ・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

塩コーヒー

塩コーヒー

みか 捜査官
最初はメカボを突っ込もうと思っていたらこうなったでござる。
とりあえずミニ四駆はパーツ交換して身近なコースで要調整ってヤツですわ・・・あれ?違う沼にハマったか?!

流石に一人参加であの価格は・・・厳しいが!面白かったので全て良しですよ!ヽ(゚∀。)ノ

wolfein

wolfein

まさかのナーフとは…
というかミニ四駆とか懐かしいですね
むしろ大人の方が楽しそうな空間…

ブレイブポイントさんは気になっている場所でした。レビューありがとうございます。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、ナーフ戦お疲れ様です。

凄い、こんな多弾倉のナーフがあるんですね!
ミニ四駆も最初ミニ四駆と解りませんでした。ミニ四駆とはもっとオフロードカーっぽい物を想像してたので。四隅のガイドローラーでミニ四駆だと解りました。
カッコいいですね〜!

やはり商業施設の中にあるフィールドは家賃が高いんでしょうなw

塩コーヒー

塩コーヒー

wolfein 同志
いやー、大人のオモチャ(未成年)です・・・・よ?うん?これはアブナイ表現だな・・・
案外日本人の大人の手にもフィットしてていいですね。

実際に遊んだ感覚だと参加料が「うわぁ(高い)」でしたけど、ゲームしてみると「うわぁ(面白い)」でしたよ。
ミニ四駆コースは今回のナーフサバ限定ですのでご了承を(次は9月)

塩コーヒー

塩コーヒー

アネクドート 同志
最近のオモチャは凄まじい進化を遂げておりまする。電動ナーフもあるとか怖いわ~ヽ(゚∀。)ノ←欲しい
ダッシュ四駆郎時代はスパイクタイヤが普通だったみたい。
今はスリックタイヤがメインでワシ的に「ダッシュだ!!( ゚Д゚)」が言えなくてちょっと寂しい。
なんとかドラゴンとかホットショットとかがメインの時代でしたなぁ・・・
※ワシの愛車はラウディーブルって車種なのですよ~ヽ(゚∀。)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。