サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


セーフティに戻ったら毎回コーヒー淹れてましたヽ(゚∀。)ノ
あれ?ワシは何しにフィールドへ・・・・(´ω`*)ハテ?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

塩コーヒー

塩コーヒー

おおヽ(゚∀。)ノ
こいつぁすげぇ機材だぁ(∩´∀`)∩本格派~♪
ミルは流石に持ってないんですよね・・・豆買った時に粉にして貰っちゃうw
※ミル買ったら絶対エスプレッソマシン買ってしまう・・・

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

KC4D1837_1024.png

>ミルは流石に持ってない
ダイソーで\500JPYで売ってますぜ。
買ったはいいけど、まだ使ったことないんで、どんくらい使えるか分かりませんが……
#七面鳥は、だいたい粉で買ってきちゃうので。
#これはどっちかというと、写真の小道具になるかと思って買いました。

久しぶりにアルコールランプとサイフォンでコーヒー入れたくなってきました。
キャンプ用のパーコレーターは使い方がよく分からなくて上手に淹れられないんですが。

todosan

todosan

おはやうございますw

フィ-ルドのコーヒー屋さんですね~
1杯BB弾10発とかで笑いが取れそうと思ったのは内緒ですw

サバゲーも方も怪我もなく楽しめたようで何よりですね。

でわでわw


追伸
何か出会い(エアガン)がないかな~

塩コーヒー

塩コーヒー

二式大型七面鳥 同志
ダイソーにミルなんて売ってるんか・・・フレンチプレスしか見たこと無いぞ(`・ω・´)
性能はお値段なりでしょうけど・・・500円の価値は果たしてあるか!?

ガス台とケトルが一番安定して淹れられるからね~。
ガス使えない所だとIHとか急速湯沸かし器(ティファールみたいの)使わないと・・・

塩コーヒー

塩コーヒー

todosan 同志
いつもどうもヽ(゚∀。)ノありがちょー!

お代は「美味しい」の一言で十分過ぎるのです(∩´∀`)∩

ワシも出会いが欲しい!ハムスターの!!ヽ(゚∀。)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。