親戚の結婚式に出席していて、今の自分だったらサバゲーとかミリタリーな要素を入れたりするんだろーなー… とか妄想してました。

バージンロード両サイド(新郎関係者VS新婦関係者)で激しい銃撃戦。

その弾の雨の中、バージンロードを駆け抜ける新郎新婦。

爆音と銃声。誓われる愛。
それはもうハリウッドの映画のワンシーンのよう…

披露宴の余興では友人が武装集団として乱入。
荒らされる会場。
新婦がドレスの中から銃を取りだし、一掃。

とか。

妄想してたら、ちょっと結婚式やりたくなりました(*´∀`)♪

入籍してるけど、式は上げてないのからねー

…まあ、実行したら間違いなく嫁に愛想尽かされるでしょうが(笑)

それはさておき、明日は極寒の高山での今年最後のサバゲー。

これが終われば、2週間ぶっ通し勤務。1日休んで、年末までノンストップで仕事だゼ! ベイベー♪

ふんばろうp(^-^)q

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

血の気がお盛んなようで……しかし結婚式くらいもっと普通に挙げられないものですかねぇ
ポジションごとに将校と下士官兵用の制服を着て、捧げ銃で新郎新婦を通して… え? それは普通じゃないって?

よしくん

よしくん

そんな結婚式やってみたい!
たぶん披露宴の余興としてならアリでしょうね(笑)
さぁ、まずは嫁探し…っと

雪村

雪村

知人が新郎新婦を襲撃するゲリラ役をやった事があるらしいです、新郎がデザートイーグルを取り出して一掃したとかなんとか

Киловат

Киловат

ノンストップ勤務とか大丈夫ですか!w

体に気おつけてガンバです♪

お菓子屋さん

お菓子屋さん

どっかの映画でそんな感じの結婚式があったような・・・
スパイキッズだっけ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。