original_file

はいw

今回の材料はS&T製タボール(プラメカボ)です。

給弾不良がでてまして、セクターチップ(SHS製メタル)を組み込みました。
ついでにダットサイトをジャンク品で購入(緑の標準のみ点灯品)をのせて、ドラムマガジン(TOP製M16用)を挿してみましたw

給弾不良が直りました。
で、こんな感じになったとさ・・・・・

で、初速とサイクルはこんな感じ

初速は大きい機械の上を通す初速計(名前わからないので><)で計ると高めに出てしますので抑えてます。(遠征先にあわせてるもので)

と、いい感じに仕上がりました。これでサバゲに使えます!
しばらく使ってみようと思います。
プラメカボ壊れるまでね・・・・クックック・・・・・

でわでわw

追伸
初速計の後ろのダンボウルにスポンジつめてたんですが、貫通して壁に穴あきました><
隠さないと・・・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

TIIDA77

TIIDA77

こんにちは。
TOPのドラマグ調子良さそうでなによりです。
私は3つ買ってもまともに給弾するのが無くてあきらめました。
動けばゼンマイ巻きやすくて重宝するんですけど。
的は私も苦労してます。
売ってるやつは跳ね返りが多かったり、
フルオートで同じところ撃つと穴があいたり。。。
最近使っているのは、段ボール箱の上中ほどに切り込みを入れ、
古くなったジャージを切って重ねて暖簾のように掛けて、
外側に広告紙を数枚貼ってその上に的紙を貼ります。
これで弾の変形は少なくて済むので再利用しやすいし、
跳ね返りも表側の紙がボロボロにならなきゃあまりありません。

todosan

todosan

アネクドートさんいらっしゃいw
集弾と飛距離は今度の遠征で確認してきます。
以前は少々ばらつくのが気になってて今後の課題ですねw
ファマスいいですね~羨ましい!!
当方は今、マルイのSR-16探してまっしぐらです!!
でもお高くてね・・・・数も少ないし・・・・
でわでわw



TIIDA77さんいらはいませ~
TOPのドラム初めてですがいい感じですw
でもストッパー?が弱いようで弾入れてマガジンだけでゼンマイ巻いてある程度テンションかかると噴水のように玉が出ます><
この箱は知り合いがなかに3重にゴム板をはったお手製なのですがついにゴムに穴が開いてました><
新しく作らないと・・・・


でわでわw

追伸
今日は外雪ちらついてました・・・・寒い!

新兵@

新兵@

おお、タボールがLMG化してますね。
ロングバレルとバイポッドを付ければLMGにしか見えませんね。(しかも非常に軽量な)
んで、ちょっと気になって分隊支援火器verのタボールを調べてみたんですが、見当たらないですね。
おかしいな、あのL85でさえLMGverのL86があるのに・・・。

壁の修理は、え~っと一昔前にやっていた伊○家の食卓では「歯磨き粉を穴のあいた壁に流し込んで云々カンヌン」してました。
・・・もしかしたら壁に空いた画鋲の穴を目立たなくする方法だったかもしれませんが。

Spike

Spike

こんばんは。

弾速計の後ろにはマルイのターゲット(黒いネット付いてるヤツ)
どうですかね?
段ボールやゴム板などはBBが弾くので、ネットなど布状のモノがよいかと思います。
あっ 靴下とか?

壁に弾痕ですか(汗)
因みに壁材はなんでしょうかね?
大概の内壁は修正剤売ってますよ。ホームセンターとかに。
既知でしたらスマソです(照)

todosan

todosan

新兵@さんいらっしゃいませ~
タボールLMG化・・・・
盲点だった!
作っちゃおうかな~

でわでわw

Spikeさんいらっしゃいw
依然やったらマルイのネットぶち抜きました><
靴下いいかもな~
アイディアありがとうw
補修材ホームセンターにあるかもしれないですね。今度探してみます。情報ありがとう!!
ちなみに壁は石膏?かな?白いです。粉になりました。


でわでわw


追伸
今日はマジ寒い><

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。