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去年にジャンクで購入、前オーナーがハンドカード部分を切り詰めてショート化したもので、セミ、フル、切り替えできなくてモーターもすぐ止まる・・・・
を、人生初めてメカボの修理、改良などをおこなって、直したエアガンです。

これにサイレンサーを付けて、M4キャリングハンドル用ダットサイトを取り付け、HOPパッキン交換、メカボの分解修理、グリスアップしてストックをスポンジで囲って消音しましたw(この消音はほぼ意味はありませんでしたが・・・・)

なんやかんやで、半年ほどかかりましたが、今年の初サバゲに間に合いましたw
使用感はいいですよw
軽くてラージ仕様でスタミナあるし、ストックのスポンジで構えたときほっぺた痛くないしw
でも、バッテリー位置が仮なのは内緒ですw

また、ハンドガード部分にスポンジを貼ってフォアグリップにしてたら、知り合いに、構えがP90っぽねw

って言われましたw

のでこのファマスの名前は ファマスPDW(仮)にしてみましたw

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コメント 2

これ以上ありません。

TIIDA77

TIIDA77

ぱっと見、雰囲気がタボールっぽいような気が。。。
FAMASをさらに短縮化とは、L85のカービンみたいな長さなんでしょうね。
藪の中や室内で取り回し良さそうです。

ハマナスRX

ハマナスRX

サイレンサー取っ払ってショートバレルにして、ブッシュ仕様にする!?
キャリングハンドルの下か横にレールを付けて、PEQ型等バッテリーケースを付ける!?
ラージ対応バッテリーケースは北上さいとうにデットストックで8000弱であったけど・・・、8000あったらリポにする?

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