今トルク型のモーターを探してるのですが皆様お勧めのトルク型モーターってありますか?
ありましたら教えていただければ幸いです。

できればリーズナブルで・・・・

また、多少高いけどこれもいいよw
なんてお声もお待ちしてます!!

因みに13:1のギア5枚カット組み込みで120スプリングを駆動。11.1リポで回す予定です。

よろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

やまぎょ

やまぎょ

ピストンはどこのメーカーの物ですか?
SHSやレトロアームズ製の物は特にピストン径がデカいのでマルイ製やAPS製、JG製、、、、、その他諸々のメカボではきついのでヤスリで削れらないと入りませんよ。
調整の仕方はカラのメカボにピストンだけ入れて動かしてみてキツキツならヤスリで削る、、、の繰り返しです。
この調整はよくやるのである程度削っても剛性は問題ないですよ!

やまぎょ

やまぎょ

あ!?忘れてました、、、削る方はピストンを削ってみて下さい。ピストンの方はスプリングが暴れるとレールクリアランスがずれるのでそのずれをメカボ側レールで修正するためにです。

todosan

todosan

やまぎょさん情報、ご指南ありがとうございます!
ピストンはSHSです。
剛性大丈夫ですか!

メカボ側少し紙やすりで研磨するところでしたので危なかった><
少し削りましたが・・・(紙やすりで100回くらい)

これからピストン削ります!!

でわでわw

追伸
重ね重ねありがとうございます!!

いんでっくす

いんでっくす

セクターギア5枚カットと聞いたので問題ないかと思いますが、ピストンは出来れば14枚歯のタイプがいいですよお。ちなみに海外製のパーツは基本的にバリが多いと思った方がいいので、研磨は必ずしたほうがよろしいかと思われます。こち亀の海外製の戦車のプラモの話をみれば、いかに適当かわかりますw当方も初めてハイサイ組んだ時の初期不良箇所はピストンでしたのでwではカスタム頑張って下さい。

todosan

todosan

いんでっくすさんご指南ありがとうございます!
先ほどピストン加工終わりました~

でわでわw

追伸
部品の到着町ですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。